Nicotto Town



暑い・・・


もう6月ですもんね。
暑くても何の不思議もないんですが、
今年は4月と5月がなくて、
3月から一気に6月になったような気がしません?
私の一番好きな季節がぶっ飛んじゃったようで、
何だか損をしたような気がします・・・

アバター
2010/06/05 04:22
さすけちゃ>

そ、そっかぁ(^_^;
天候不順でも、花粉はしっかり飛んできたのね。
春を体感できるって、すごいなぁ・・・ww
アバター
2010/06/05 01:03
花粉もしっかり経験したので、しっかり今年も春がきたんだよー

私ゃ違いの分かる男なので(爆
アバター
2010/06/04 22:17
雪ちゃ>

そそ、雨も冷たい雨だったよね。
本当、ついこの間までホットカーペットつけてたよ。
春を返して~!って言いたいわ。w
アバター
2010/06/04 22:13
とペコちゃん>

ついこの間まで、寒い!寒い!って、
電気ストーブをつけていたのに、
今日は今年初めてクーラーをつけましたよ~
着ていく物も困るよねぇ。
春物を着る間がないまま、夏物を出しましたよ。(^_^;
アバター
2010/06/04 21:46
うんうん!!季節一気にワープした気がするよねぇ(。☉౪ ⊙。)
大ざっぱな天気で 急に雨どっさりとか
朝寒いのに じわじわ暑い日照りが続いたり。。。
ちょうどいい春の気候を もう少し楽しみたかったよねぇ(´I `*)
アバター
2010/06/04 21:33
します!
なんか変な気候で洋服にこまりました!
あと部活の時ジャージを着てくか着てかないか
とか・・・。
1番好きな季節が吹っ飛んじゃうって
凄く残念ですね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.