Nicotto Town



てすとかえってきた!あとぴあす!


てすとねー英語&Oral以外かえってきました!




数学が足ひっぱってら……。




まぁ馬鹿高ですから…。え、これ中学の内容?むしろ小学校の内容じゃないですk(ry


的な感じですから!(







*+*+*+




このまえ常連だたチャットにいたらめちゃくちゃお久しぶりな人に会っててんしょんあっぷ!



玖連「え、めっちゃ久しぶり!!1」

友達「おーおー。」


ちなみに大人さん、結婚してたようなきがします。


玖連「今ねー高校北海道いってるんよー!下宿してる!」

友達「マジかー。どこらへん?」


友達は北海道住み。(



玖連「小樽んちかくの!」


友達「●●高か。」



Σ(´∀`;)ばーれーたー!?




とかありました…。まぁいいけどさ、別にいいけどさ。






*+*+*+*+*+


よく話変わるぜ今日は




ピアス開けて放置してたらシコリできた…(´;ω;`)ウッ



潰そうと思いっきり力いれてもつぶれなかったのであきらめました


潰すとすごいいたいらしい、後膿でるらしい。





あとはリングのぴあすがほしいです…。




友達に今日小樽いくー?って誘われたから行けばよかったな。

寝るとかいって断っちまったよう






えーとえーとあとは




小説かきたいです、HP作ろうと思って結局つくらないんだよね。



まぁ、作ります、うん。そのうち。






よし終わろう、うんgdgdでだらだらすぐる


んじゃノ

アバター
2010/06/06 16:45
あっ点数消されてるっ
アバター
2010/06/05 13:57
おま、頭良すぎだろwwwww
アバター
2010/06/05 13:31
すげぇw頭いいのなw
小説書くならモバスペBOOKがおすすめですよ^^
アバター
2010/06/04 19:19
つええwwwwww
HP作ったら見せろよ(´・ω・`)!!
アバター
2010/06/04 18:23
基本的に全部50点以上あったらおk(
アバター
2010/06/04 18:06
つええwwwww
まじかぁ~……おれも頑張らないとな(´,_ゝ`)ヘヘ
アバター
2010/06/04 17:38
うるせぇ!!
俺なんざ四十点に微妙に足りなくて数学赤点だったぞ!!
最高点が国語と社会の七十店台だったんだぞ!!
この馬鹿!!天才通り越して馬鹿!!((
アバター
2010/06/04 17:24
天才か!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.