Nicotto Town



理想の結婚相手


やっぱり優しい人がいいなぁ~^^

でも、ただ優しいだけじゃ駄目なのよぉ

誰に対しても思いやりの気持ちをいつも持っていて欲しいの。

そして笑顔の素敵な人なら、もうぉ~~たまりませんw

相手に望むだけじゃなくて、自分自身も相手に

思いやりの気持ちを持って、いつも優しく接することが

できるように努めたいって思ってます~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アバター
2010/06/05 18:14
ヒメコ~そうだよね、心の優しい人なら一緒にいてもいいもんね。

自分もそういうようになれそうな気がするしね~^^

結婚相手もそうだけど、お友達でも言えることだよね~♪
アバター
2010/06/05 18:12
みなみ~う~~ん、見えなくもない~~ww
アバター
2010/06/05 18:12
あしべ~だよね~?難しいよね^^私も気をつけてるの。

じゃ、わたしがあしべのお嫁さんになってもいい~?www
アバター
2010/06/05 18:11
ミナキ~えぇ~そうかな^^ミナキ、いつも優しいコメントありがとう~♪

ミナキのお友達を大切にしているとこ見習ってます~^^
アバター
2010/06/05 18:09
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うんうん、正解~~www
アバター
2010/06/05 07:53
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私も、心の優しい人が好き^^

一緒に居る人が優しい思いやりの持った人だと
自分もそんな人間になれていきそうだし
自分だけじゃなくて
他の人にも、そんな優しさで接していけそうだよね♪

アバター
2010/06/04 21:25
❃(░◉ˇ◞⊖◟ˇ◉░)❃  ← え・・えがお・・・ じゃなぃ・・よね・・・
アバター
2010/06/04 21:04
好きな人には自然と優しくなれるけど、分け隔てなく、というのはなかなかねぇ・・

笑顔が素敵?(。-ˇ⋖⋗ˇ-。) ダメだ・・私、ろまん嬢のヨメになれんわww
アバター
2010/06/04 19:48
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ろまんさんは、誰に対しても、
いつも優しく接してると思うよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/04 19:04
ん??あたす??あんだってか!!あんでもねーよ!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.