Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのかみつき日記 結婚して驚かれた


高校ぐらいまでは、結婚に夢も希望も
持ってませんでしたw。
独身で生きていくんだと周囲にも言ってました。

周囲もガリ勉で友達も作らない、いやみ~な
私が結婚するとは思ってなかったです、ミジンコ
ほどもw

それが、恋愛結婚しちゃったもんだから、
昔の私知ってる人はみな、ショック受けてました。

自分でも実は驚いています。そういうわけで
主婦のお仕事は全部苦手な専業主婦ができあ
がってしまったわけでございます、おほほほほほほ
夫の口癖は
「騙された・・・」
騙してなんか
いませんがっ()!

アバター
2010/06/08 04:18
すみません・・・
ワタシ勝手に、ぼうぼうさんって大学生くらいの方かとイメージしてました^^;
ぼうぼうさんの感性の若さに騙されてた・・・(´∀`;)
アバター
2010/06/07 09:37
私は絶対10代のうちに結婚して子供産むんだと思ってたら
いつのまにかどんどん歳とっちゃった^^;
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンぼうぼうさんは騙してないよ
ぼうぼうさんの魅力に勝てなかっただけ
家事は出来なくてもいいんだよ   覚えていけばいいんだし^^
アバター
2010/06/06 15:59
コロに騙される男子を募集中デシ!!
ぼうぼうさんみたくな魅力ある女性になってみたい・・・・・
誰かぁあああああ!!
なんも出来ないコロに騙される男子~恋来い~!!
アバター
2010/06/05 16:03
>杏花さん
>>家事なんかできなくっても
(^^; そこ強調するのかよっw、って突っ込みやりたかった
のだ。わはは
Cocoさんのボケといい、いいっすね~、こういうお笑いな
コメ大好きです~

>LOVEさん
ありがとう^^ってもう十ウン年ぶりに言われて、すごく新鮮でうれしいです^^v

>毬絵さん
亡き父が私たち姉妹に言ったことがありました。
「結婚したいと言ってるのが結婚しないで、結婚なんかしないと
わめいていたのが結婚するのなんでだべなぁ?」
私たちは、うっと言葉につまりました(^^;
アバター
2010/06/05 10:50
結婚おめでとう!!

アバター
2010/06/05 08:17
実は毬絵も高校の時に結婚しない会を作って、一生結婚しない誓いを立てたりしてたのですが、今や会員の殆どが結婚してしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・毬絵と後1人だけ残ってるような始末です。(裏切り者め~と思っても羨ましい・・・)

学生の頃、この人はバリバリのキャリアウーマンで過ごして行くんだろうなぁ・・・と憧れを感じていた方が、あっさり結婚されたのですが、ぼうぼうさんのブログを拝見して、その事を思い出しました。
勉強が出来た方は、良い奥さんになれるんだなぁ・・・と思います(#^.^#)ポッ
謙遜されてますが、とっても仲良しのご夫婦の雰囲気が伝わってきます^^
アバター
2010/06/05 07:53
あら~~、失礼よね!!ww
誰も騙してなんかいませんよねえ~~
家事なんかできなくっても
ぼうぼうさんの魅力に勝てなかったのよね!!
アバター
2010/06/05 01:17
>❤ヤマc❤ さん
はじめまして。コメントうれしいです^^
書いていくうちに、なんだか怒りがっ(^^;

>トシraudさん
>>騙し騙され、
(^^;だから騙してませんてば。あと騙されてもいませんっ(たぶん・・・(・_・))

>月見さん
いやだw

>紗枝ちゃん
紗枝ちゃんはまだ、あせらなくても、十分時間あるから(^^;
あせることないよー

>瑠騎 さん
いやいや、私はまったく人間できてなくて
えらそうなこといっても、ほんとは、それは自分に言い聞かせる
言葉でもあるんですよ。ほんといくら年齢重ねても、「大人」に
なれない です

>Cocoさん
>> ご主人が気づくのが遅かっただけですよね(^▽^;)←おいおい^^
凹○コケッ

アバター
2010/06/04 22:11
うんうん、騙してなんかいませんよねw
・・・・ご主人が気づくのが遅かっただけですよね(^▽^;)←おいおい^^

まあうちの連れも時々遠い目をしてます~^^
アバター
2010/06/04 21:49
コメントありがとうございます

私は言いたければいいと

言わせておきます

やっぱりぼうぼうさんは

私の生きる支えです❤

いつまでも居てください★
アバター
2010/06/04 21:23
結婚、いいですね^^

私なんて、手相だと、結婚線ありません…、
この先、結婚あったらいいですw
アバター
2010/06/04 20:38
なれそめ知りたいにゃあー。。。
追記追記!!
アバター
2010/06/04 20:24
 ぼうぼうさんやおうむたんが、いやみ~だったザンス?信じられないザンス。騙し騙され、どうせお二人の身は錆刀、切るに切られぬ、、、ザンス。
アバター
2010/06/04 18:31
まぁ・・・落ち着いてww(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.