Nicotto Town



新説「シンデレラ」


さっき、久々に「ドラえもん」見てたんですけど、
シンデレラを探しに、のび太の町まで探しに来た王子様。

なんと、ジャイ子の足にぴったりで、ジャイ子は 王子様の国に連れていかれ・・・
で、現代に来ていたシンデレラは、ドラえもん達が探して、
ジャイ子と結婚寸前の王子様の所へ連れて行かれるんです。

それで、シンデレラが「靴を履いてみろ」と、執事みたいなおっちゃんに言われるんやけど

履く前に、

シンデレラ「王子様は、靴が合えば、誰でもいいんですか?」

王子様「いいえ、あなたと 結婚したい」

それで、めでたく、ハッピーエンド♡


これで、私、すっきりしたかも?
なんか、シンデレラの話って納得してへんかったねん

靴を頼りに探すなんて~

じゃあ、王子様、聞きますけど、
結婚したいほど好きやのに、顔、覚えてなかったん?
・・・ドラえもんに出てきたシンデレラの言う通りだよ~

子供の頃から、くすぶっていた この疑問、ドラえもんで 解決です(*^^)v

アバター
2010/06/04 22:39
たまちゃん、

でしょ~。
こんなに、簡単に、もやもやを解決してくれた、ドラえもんは 偉い!!(^_-)-☆
アバター
2010/06/04 20:28
シンデレラって、そうですよね
原作は、どんなんだったか、忘れちゃったけど
確かに、シンデレラって
靴が、あえば、誰でも、いいのかって、思います

すっきり^^
王子様が、シンデレラ、本人のことが、好きなら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.