Nicotto Town



今日は飲みたいと思います~


週末!

今日はゆっくりと飲みたいと思います~。

しかし、家にアルコールの在庫がいつの間にかナイ・・・・。


てなわけで、お買い物へ。

今日の飲み物。


梅酒。

沢山、梅酒は出回っていますが、今回のはどうかしら?

美味しいことを願います(*^。^*)

アバター
2010/06/05 20:15
もんちさん。

そう、沢山あって迷います。

私も濃い梅酒が好きです(*^_^*)

つい、ぐびぐびっと(飲むスピード早いらしい)いって、飲み過ぎました・・・・。

反省。
アバター
2010/06/05 15:13
いいですね♪ 梅酒♪ にごり梅酒だったかな濃くて好きです。

日本酒梅酒やら泡盛梅酒やら沢山ありますよね!!迷う迷う(汗)


私は酸味の強いのを選ぶかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.