Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと貰えました


カッパの親子
父 サンドイッチ
母 3コイン
子 海苔巻き\(^^)/

イチゴ狩り
1コイン
10コイン
クッション

やっと海苔巻きが貰えました
あとはハニワだけです♪
まだ貰えていないんですよ^^;

ダダさんに交換していただいたダンシングクイーン
夕べ着替えたワンピースと色の配色は一緒ですけど
髪型は変わらないのに感じはずいぶん違いますねw
そして今気がつきました
いただいた物とフリマと交換がほとんど…
自前は帽子と髪型だけでしたw

アバター
2010/06/04 23:02
>まあぽんさん
貰えませんね~イベント終わるまでに貰えるかしら?

>ちゃたろう♪さん
お宝のどうくつです

>ヴィヴィ男さん
ありがとう♪
アバター
2010/06/04 22:49
海苔巻き、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2010/06/04 22:45
この背景の名前を教えて下さい。<(_ _)>
アバター
2010/06/04 21:45
カッパハニワは なかなか貰えませんよね^^;

美枝子さんのコーデは いつもすっきり美しくまとまってますね〜〜♪
アバター
2010/06/04 21:24
ニコットさん?
アバター
2010/06/04 21:16
はにわうちもまだもらえないのんw
幻なんですね~
一体誰がくれるんだろう?
アバター
2010/06/04 20:52
うん;;
ケチといってからいい物くれなかったの~><
アバター
2010/06/04 20:52
海苔巻き無かったんだ^^:
アバター
2010/06/04 20:48
ありがとう~
中々貰えなかったので
まさかこのまま貰えないのではとちょっと心配でした^^;
貰えて良かった♪

楽しいですよね~♪
アバター
2010/06/04 20:46
( ´艸`)ウシシ♪海藻巻良かったです(◆´v`*b)bNё☆
埴輪がんばってくらさいませ┌○"ペコッ

今日も美枝子さんゎかわゆぃ。
着せ替えゎ楽しいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.