Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゆるふわロング [Gold]


久しぶりにニコリーナ髪入手です。

いつのまにか「ニコリーナ」ではなく
「お試しニコッと洋服店」になってますが…
フリマで説明する時どう書けばいいか悩みます。
そろそろ「ニコリーナ」では通じない人も出てきそうです。

こちらはジェリービーンズブレスレットと交換していただきました♪
これでこの髪型は全色フリマでコンプ!

大量にダブりのあったハロウィンですが、
もう半年も前になるんですね~
積んでおくと価値が出るのというのを実感します^^;


本日のコーデはニコリーナ髪にあわせて初期服で。
水色であわせてから
この間も飴とカッパをセットにしたことを思い出し…

きっと飴好きなカッパちゃんなんでしょう!

アバター
2010/06/07 13:27
すごく参考になりました!
検索が左端だけなのにはビックリ(@_@)
フリマは面白いんで~色々試しながら慣れていきたいです!
アバター
2010/06/05 16:12
>るなさん
ニコリーナ品は買おうと思えばいつでも買えますけど
あえて買わずに集めてみるのも面白いです^^

たくさん書く理由はそれぞれだと思うので難しいですが
略称などわかりにくい書き方で詰めまくるのはあまりいい感じしませんね^^;

私は数書く場合は正式名称で書けるだけ、なので3~6点くらい並べます。
(検索に引っかかるのは左端から書いたものだけなので検索語句は3点が限界)
明記してはいませんが応募者の判断で2~5点を入れてほしいな~という気持ちです。
5点に越したことはありませんけどそれが緩いか妥当か無茶かは
人によりけりかもしれませんので……。

1点がだめなのは、1点での交換でいいならはじめから
「下記のうちどれでも1:1」などと書いたりするので
最低2点は入れたほうが無難じゃないかなと思うのです。
もちろんそれを高いと思うなら、
応募しないとか1点応募とかも選択のうちですし^^

検索は上手に使えば出品や求めの動向もなんとなく見えますしね!
すてきな交換が出来ますように♪
アバター
2010/06/05 15:38
全色フリマコンプですか~凄いですね!
色違いで集めるとコーデしやすくっていいですよね~

フリマの内容は解りにくいのもありますよね
希望がいっぱい書いてると全部じゃないとダメなのかなぁ~とか・・・
検索は便利で重宝してます!

アバター
2010/06/05 07:00
>竜ちんさん
「C服」「ショップ服」とか…?

「○○はいりません」って見てて気持ちのいい言葉ではないので
私は使いたくないですね~
検索してそのアイテム欲しがってる人さがそうとすると
「××持ってます」だとがっくりしますし!

やっぱり要らないアイテムより欲しいアイテムですよね!
ポジティブな文章の方がサービスしたくなります^^
アバター
2010/06/04 22:08
「お試しニコッと洋服店」って・・・どう縮めればwww
「お試しニコ」かなぁ・・・?^^;
そのうちフリマで「お試しはいりません」とか書かれるんだろうなぁw
要らないアイテムじゃなくて要るアイテムを書いて欲しいな竜ちんはw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.