Nicotto Town



理想の結婚相手


Butterfly
木村カエラ

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に

思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね

君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと 微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ

太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

優しさにあふれた 君がとても大好き
悲しみあれば 共に泣いて 喜びがあるなら 共に笑うよ

たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ
夢の全ては いつまでも つづくよ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

運命の花を見つけた チョウは青い空を舞う


理想の結婚相手が、お題ってことで・・・この歌、カエラちゃんが 友達の為に作ったそうですよ~
とっても、素敵な歌だよね♡
こんな気持ちにさせてくれる人、それが理想かな?

瑛太君とカエラちゃん、ほんと、素敵なカップルだよね~・・・代わりたい(笑)

アバター
2010/06/05 19:06
えみちゃん

うんうん、うちも結婚当初は、勘弁してくれ~って位、ラブラブな頃 あったのに~
どこへ行ってしまったんや~!!(^◇^)
アバター
2010/06/05 19:02
ふじちゃん、

だよね~^^
あんなに、優しそうな カップル、芸能界じゃめずらしいんじゃないかな~
ほんま、あれ位の年に、できることなら戻りたいよね~
ほんで、もう一回、理想の結婚相手 探すぞ~(゚∀゚)アヒャ
アバター
2010/06/05 18:58
たまちゃん

そうそう、最近は結婚式で 歌われるみたいだね
アカペラでも いけそうでしょ~
アバター
2010/06/05 00:38
>代わりたい(笑)
ってwww(●´艸`)
私もラブラブな頃に戻りたいわぁ~ww
アバター
2010/06/05 00:20
ほんまほんま(*^_^*)
爽やかなカップルだよね~
若いっていいよね~(^^♪
アバター
2010/06/04 23:27
iTunesで、聞いたら
知ってる歌でした^^
結婚式だったか、ゼクシィだったかのCMで
かかってる曲ですよね
アバター
2010/06/04 22:36
たまちゃん、
やっぱり、かっこいい人より暖かい人の方が、私は好きだな~
まあ、どっちもだと、尚、いいんだけど(笑)
最近、テレビでも よく 流れてるよ~♫
アバター
2010/06/04 22:34
ピンキーさん、
木村カエラさんの「バタフライ」って曲だよ♫
聞いたことないかな?
アバター
2010/06/04 21:19
いい詩です
歌は、聞いた事ないですが

たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ
夢の全ては いつまでも つづくよ

という所が、ぐっと、来ます

歌、探して、聞いて見ます^^
アバター
2010/06/04 21:14
この長~い文章って、歌詞かなんか?
もしそうだとしたら、すごっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.