Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


お茶

掛け軸目当てにブログ始めましたガキおやじですよろしく^^

お茶にも色々あるけどやっぱ緑茶が一番だね!
特に玄米茶が好き、あの香ばしい香りが好きなのです。
お茶漬食べるときには必ず玄米茶にします。
うまいんだな~これが!
あ~日本人に生まれてよかったー!!

ブログ初心者なもので駄文スンマセン^^;

アバター
2023/05/05 17:02
IN出来ないのは仕方無いさ〜。お店の協力のことなんか気にしないでw

今はニコどころじゃないんだから、おやじさんはなんも気にせんでええんやで。
おいらは「おやじさんのこと忘れたりしてないで」ってことで巡回してますん。
おやじさんはブログにコメくれたりガチャ交換してくれたりと、仲良くして
くれてるし、いい人だと思うから大事な友達さー。

おいらはお友達は大事にします。ちゃんとお戻りを待ってるから安心してちょ。
こんな時に「INしないでなんだ!」なんて怒り出す友なんか居ないさ〜。
アバター
2021/03/16 17:12
梛桜さんレスありがとうございます
ニコッとはいろいろな人がいますが、モラルがない非常識な人とは関わりたくないですね
話せないのは、私が直接被害にあったのではないので
ペラペラ話すわけにはいかなくて説明できないのが歯がゆいですが、申し訳ないです
心配してくれてありがとうございます。私は全然平気ですからw
アバター
2021/03/16 04:32
おっと、あと30分でメンテだったのを忘れてたっ!!
と言う事で…?(笑)
今日は過去日記にお邪魔させて頂きます。

私は未だニコタに登録して、7ヶ月位なのですが。
それでも十分、変な人に遭遇したり色々と『あ゛ーっ!!』となる事があります。

話せない事・話したくない事、それはあって当然だと思いますし。
その辺は全くお気になさらずにです。

只、何と言うか…おやじ様には楽しんで欲しいです。
何を偉そうにとか、お前の方がニコタ初心者やんか!と自分でも思いますが…(笑)
うん、そんな感じです。
上手く言えなくて申し訳無いのですが…。
以上!!(笑)
アバター
2008/10/25 00:50
shouren事務局長さん、コメントありがとう それと初めまして
ツン会諜報部員のガキおやじです(勝手に名乗ってますw)

おぉ玄米茶好きですかぁ^^ツン会といい玄米茶好き同志といい
縁がありますねぇw

そうなんですよねホテルと旅館のお茶はだいたい煎茶なんですよー
アバター
2008/10/25 00:37
はじめまして。ツン会事務局長のshourenと申します。
ガキおやじさんも玄米茶がお好きですか!
お茶ブログ巡りしていて二人目の同志発見です。
あの香ばしい匂い…最高ですよね。

ホテルの備え付けのお茶が玄米茶だったりすると、ちょっぴりうれしい(笑)
アバター
2008/10/24 23:44
おっさん、コメントありがとう^^

確かにブログやると一日100コインもらえるんだけど
オレの目的はコインで買えない掛け軸なんだよねw

玄米茶に合うお茶漬けは永谷園の海苔茶漬けが一番だよ
玄米茶の香ばしさと海苔茶漬けの海苔の香りとあられの香ばしさが
とてもマッチして美味いんだ ぜひお試しあれ
アバター
2008/10/24 20:44
こんばんは~私もコイン目当てにブログしてますよw
玄米茶もいいですね~^^
お茶漬けには使った事がなかったので今度やってみます♪
アバター
2008/10/24 18:46
らもくん、コメントありがとう(^^)

モンベルの野点セットとなっ?!
わからなかったのでヤフってみたら・・・おぉー本格的だ!
玄米茶に抹茶たすとはやることが通だね!らもくんは^^
オレも泡立てた抹茶飲んだことあるけどうまいよね
アバター
2008/10/24 18:12
玄米茶に抹茶たしたりして飲んでます。

 最近モンベルの野点セット購入しました!
 
 あの泡がうまい!ってビールじゃないんだから・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.