Nicotto Town


つぶやき放題


理想の結婚相手

結婚しているから、旦那様が理想?

いえいえ、そんなことはなく・・・

そもそも結婚願望は全然無かったんですよね^^;
10代の頃から
「私は生涯独身だから」
とか、親にまで言っていたくらいですから

自分はずーっと独身だと思っていたから、理想の結婚相手と言われても・・・

じゃあ、なんで今の旦那と結婚したんだって言われると

縁とタイミング

としか、言いようがないかな~

すごく条件がいいとか、かっこいいとか、お金持ちとか、そういうのじゃ
ないんですけどね^^;

でも、一緒にいると、ほっこりするのが、いいのかな~

結婚はゴールじゃなくて、スタート

これから色々な経験を二人でして、関係を育てていって、ぶつかって、
わらって、泣いて、怒って・・・そうやって夫婦って、出来上がっていくんじゃないかな

なんて思います

アバター
2010/06/06 14:58
うn頑張るよ!!
ありがとう☆
アバター
2010/06/05 11:05
りぃちゃん>
まだまだこれから、色々勉強して、経験して、大人になって…
そうやってりぃちゃんが成長していく間に、いつかりぃちゃんと
道が重なる人も、同じように成長しているんだよ♪

まずは自分のことを自分で出来るようにがんばれ♪
アバター
2010/06/05 11:00
大人の世界にまだ入っていけない
けど・・
「結婚はゴールじゃなくて、スタート」
ってカッコいい~♪とか思った

スタート地点にまだ居ないりぃでした~~^^;
アバター
2010/06/05 08:26
ココミさん>
結婚する前とした後では、やっぱり見える物が違ってくるね^^
出会いと結婚は縁だけど、その後は、やっぱり二人で育てて
いかないと・・・って、結婚して時間がたつほどに感じます^^

里心さん>
幸せですって言い切れるって、素晴らしいことです♪
やっぱり、良いことも悪いことも、ちゃんと相手に伝えないと
「こんなはずじゃなかった」ってことになるんじゃないかな。
人生の回り道って、実は回り道じゃなくて、その人にとって
必要な道なのかな~とも思います^^

湖桃さん>
最初から出来上がっている夫婦なんて、きっと無いと思いますよ^^
私も結婚はかなり遅いので、湖桃さんも、忘れた頃に縁がありますよ♪

愛さん>
若い時に突っ走れる勢いっていうのも、その時の縁とタイミングなんじゃ
ないかな?^^
私は若いときは、まったくそういうのが無かっただけですよ~^^;
理想と現実は違うけど、それが楽しいんじゃないですか♪

マー君>
そうですね^^ やっぱり共通の経験が増えることで、絆が深まったり、
相手に対して新しい発見があったりします
結婚したら、幸せがやってくるっていうよりは、結婚したら、
幸せに向かって二人で努力するっていうのが、理想的なのかな?

お互いに丸いから、「ほっこり」なのかもww
アバター
2010/06/05 06:36
いろいろな経験をして旦那様と
どんどんいい関係になるのが
理想の関係かもしれないですね^^

一緒にいて''ほっこり''するっていいね^^

アバター
2010/06/05 00:39
若い時に結婚してしまったので
恋に恋して勢いで・・・ってw

やはり理想と現実は違いますが
やはり縁は感じましたね^^
アバター
2010/06/04 22:41
色々な経験をして出来上がっていく夫婦って素敵ですね♡
一緒にいてほっこりする人、早く現れてほしいです~^^;

里心。さんとココミさんのコメントもとても素敵です^^;
アバター
2010/06/04 21:53
結婚は・・・・・

理想って自己満足だからね。

私は・・・・・

やっと巡り会えたかなって感じです。
ずいぶん人生回り道して、今の彼女に出会ったのかなって想っています。

結婚前からいろんな事を話していろんな事を見せ合って
いいことも悪いこともきちんとぶつけて・・・・・
だから今でもきちんと向かい合えるのかなって想います。
結婚してから・・・・えっって想われるのもいやだしね。

こんな自分だけどってきちんと見つめてもらって、納得して
それでもいいって行ってもらえる方が嬉しいです。

今は私も幸せです。
アバター
2010/06/04 21:31
いままでたくさんの人と出会ってきたけど
好きになって結婚するのはやっぱり縁があったってことだよね
結婚して恋愛中には見えなかったものが見えたり発見がいっぱい^^
少しずつ時間をかけて絆って深まっていくんだろうね (=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.