Nicotto Town



気の多い私

我が家のピアノ、YAMAHAのピアノ、、、、
さすがに夜は弾くときは遠慮気味に、、、、、
そんな時、You Tube に気になるアイテムが、
キーボード、ステージピアノ、シンセサイザーなどに目が行き

YAMAHAのホームページに、直行、
ステージピアノ、CP-1、、、、、、、、

一目ぼれ、、、、、、
ギターの時もそうですが、すぐ惚れてしまうのが悪い癖でして
アコギにカホンに、普通のピアノ、

十分なのにステージピアノが気になりました
デモ演奏を聴いて、、、いい音ジャー、
私にも弾けます、、、、そんな気に、、、、、、現実は無理なのに、

ピアノがよければ上手に引けると、
分かっているのに、勘違い、、、


でもそんな気にさせる、デモ演奏、
約53万円、、、、、、
黒沢楽器渋谷店に置いてある様で、、、、、、

触って見たい気がしていますが
触ればきっと欲しくなり
ローン地獄の始まりが、、、、

でも欲しいなー、、、、、、、そうだ、京都に行こう
でなく
競馬場に行こう、かな

アバター
2010/06/05 06:29
誘惑には勝てないよねぇ^^
アバター
2010/06/04 22:02
その気持ち良く分かります
私もついその気になり 買った後で
あれれ、こんなはずでは・・・と思うことしきり

競馬場 
大穴狙いで いきますか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.