Nicotto Town



びっくりした 危なかった


木金は振休だったのだけど本当は火水だった。

5月末に「人手たりなくなるから振休ずらしてください」と課長にお願いされての休みだったからスケジュール狂いまくり。

朝 愛犬の散歩後 「早く帰ってきてよ」という母の言葉を背に地元図書館へ

いつもの道に車を走らせる

突然パチ、と言う音が頭上左側から

ハンドルを握る左手に四角の物体が当たり助手席に落下

??!!!!★★☆!?

冷や汗、一瞬のち気を取り直して運転を続ける

落ちたのは元からあるバックミラーの上に取り付ける大きめのミラー

あーびっくりした。

交差点で止まった時に確認したら元のミラーを挟んで留めるタイプ 接合部分のゴムが取れてた。暑さのせいかな。

それにしても渋滞した道でなくてよかった。

アバター
2010/06/09 01:09
びっくりしましたね。
もし!
って考えると怖いです。
本当に良かった❤
アバター
2010/06/08 19:29
おれも昔土砂降りの中、東北自動車道を走っていたら、いきなり頭から水かぶった事ありますw
サンルーフにゴミが詰まっていたみたいで、溝に水が溜まっていて、揺れた瞬間「バシャー!」みたいな。。

まさか車の中でびしょ濡れになるとは思わなかったよwww
その後は、ぞうきんを持ってサンルーフを押さえながら運転したのを覚えてます^^
アバター
2010/06/08 16:58
こんにちは✿

それはびっくりしますよね;;
そういうものって取れると思ってませんし(^^;)
ともかく、何事もなくてよかったです!!
アバター
2010/06/07 23:06
ワタシは「日月」です。
アバター
2010/06/07 22:17
初めて経験することって本当に!?!?!?!?!? だよね。
車の中から物体が落ちてくるなんて考えもしないもんねぇ。

 σ(^-^)だったら「ぎゃぁああああああああ」とか叫んでしまいそう ^^;

らてぃあさん、ご無事で良かったと心から思う丁稚であります。
アバター
2010/06/05 22:10
運転中の突然のハプニング
は危ないですね^^;
ハンドルを誤って切ったり
アクセル踏んでしまったり
する恐れがあるですから^^;
一度蜂が入ってきたときは
大変でした・・・^^;
アバター
2010/06/05 20:51
無事でよかった。
暑さで取れるにしても、
運転中に取れなくてもいいのにね^^
アバター
2010/06/04 23:05
私ね、日よけが落ちて来たの。。。
あれもビビったわ。。。
アバター
2010/06/04 22:48
無事でなによりでした。
世の中、どこに危険がひそんでるかわからないね~^^;
アバター
2010/06/04 21:42
危なかったですね。 そんなところに思わぬ危険がーー

暑さかどうか分かりませんが お気をつけください。 自分も気をつけよっと




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.