Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


突然の通信切れ


最初にお詫びを書いておかなければいけないわね。

打止めになったので、ご挨拶を入力したけれど、その時通信切れですでに落ちてしまっていたわ。

再接続しようとしたら、「通信環境が不安定です」みたいなメッセージが出てしばらく接続さえできなかったわね。

ようやく接続できて元の部屋を見ようと思ったけれど、何番部屋かさえ覚えていなかったわ。

 

結果も残っていないし。

突然あいさつも無しに消えてごめんなさい。お名前はええっと、幸さんと倉庫ちゃんさんと、そしてもう一方。

 

 

 普通の記録をするわね。今日は、満室でない部屋がたくさんでどこに入ろうか迷うくらい。結局適当に入るしかないんだけど。

 ゲームスタートすると、コマがカクカク、時々止まって次には行きすぎて止まった画面になってるし。

 困ったなあと思っていたら、冒頭で書いたように、結局突然の通信切れ。何とかならないのかしら。

 

アバター
2010/06/04 21:49
たまに同じ状態になります・・・・・・( ̄▽ ̄;)

普段快適環境なのに、時折相性みたいなのが悪くなるのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.