Nicotto Town



通信教育!

子供が始めたんですよ~
自分からやりたいとか言って・・・

いつもサッカーやってるから塾とか行く暇ないし、
まっ!しょうがないかって思ってたんだけど、
勉強がだんだん出来なくなってることが不安になったのかもね・・・

いつまで続くかはわかりませんが、とりあえず頑張ってくれればね~^^;

アバター
2009/02/15 16:45
猫さんにしては真面目なコメありがと~
ってちがうか~^^
アバター
2009/02/15 08:33
偉い!
男の子は勉強に関しては遅咲きだもん、
きっとこれからどんどん伸びてくよ。
パパも応援しないとだわね。
アバター
2009/02/15 07:33
いや~俺は基本勉強は嫌いだったからね!
昔は塾とか行く子も少なかったし通信教育もなかったし・・・

今の子供はそう言う意味では大変かも!
みんなやってるからついてけなくなるもんね~

でも今でも仕事上、勉強しなきゃいけないからいちまでたっても
たいへんです・・・
アバター
2009/02/14 23:28
ね~やる時はやるんだよ~ん=^_^=
すごいよ~サッカ~で疲れてるのに勉強なんて=^_^=
えらいです息子さん=^_^=
さすが蛙の子は蛙だね
アバター
2009/02/14 21:22
今日は早くサッカー終わって、この時間はご飯も終わりお風呂も入り・・・

今はちゃんと勉強してます。すげ~^^
アバター
2009/02/14 12:33
そうなんだ~先払なんだね~(・へ・)
じゃ~続けてもらわなきゃ駄目だね
「しんぱ~いないさ~」ってかんじだけどね=^_^=
応援するのだ~(・へ・)
アバター
2009/02/14 11:48
てか実際続けてもらわないとお金払っちゃったしね~^^
6か月分・・・

挫折しそうになった時はkittyさん呼ぶから応援してやってくれ~
アバター
2009/02/14 11:43
早速がんばってるんですね
よかったですね
わたしは続くに一票ナリ~
アバター
2009/02/14 07:57
子供も回答の説明がわかりやすいって言ってました。

これでテストの点数が上がってくれれば良いんですけどね~
そうすれば高校もある程度、どこでも行けるだろうしね^^
アバター
2009/02/14 07:38
頑張れ~~!
アレがあると違うよね^^
勉強が良く解る ニコニコ
アバター
2009/02/12 23:31
いや~俺の子供なら余計続かない気が・・・

とりあえず今日帰ったら早速やってました!

とりあえず頑張って欲しいですね~
アバター
2009/02/12 22:22
ついに始めたんですね進研ゼミ(・へ・)
続くと思うな~ぴくし~さんの子供さんだもん(・へ・)
がんばってくれますよ~ん=^_^=
アバター
2009/02/11 23:27
基本子供はやれば出来るとは思うんだけど、弱いのは人の話を聞いて
理解する能力だと思ってます。

だから自分でこつこつやるタイプは以外と良いかも!
ってこれが続かないんだな~多分><

料理は美味しい煮魚を作りたいと思ってるよ~・・・教えてちょ!
アバター
2009/02/11 23:24
おぉー、今は色々ありますものね。
良い経験になって成果が出るといいですね。
私は、そういうタイプの親向けのもので、子育て料理バージョンのものに気をとられております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.