Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


意識。

今日は勝負でした。感覚的には、五分五分、引き分け。

それなりに成果は出たのではないかと思います。

それよりも、もっと辛い事が判明しました。
二週間くらい前、「発表会(と呼ばれているもの)の司会を・・・」と記しましたが、最後の発表会が再来週に控えております。(今回は何も”役”に当たっていないので、のんびり構えています。)

昨日、その発表会に向けてチーム毎に発表する内容の報告をしたのですが、我がチームの内容にも少しの注文がつきました。大幅な変更はないのですが構成=発表の順番を変更するのみ・・・程度のはずだったのに。

私の知っている範囲では、何も変更はしないはずだったのに、どうも大幅変更をしているようなのです。
それをまず他のチームのメンバーに相談した結果、そのような変更をしているようです。
久しぶりに”憤り”を感じています。

チームなのに。
私の知らないうちに、私の知らないものになっているようです。

ちなみに私のチームは、二人です。

意識。
チームとして意識しているのは、私だけのような気がしてその違いが浮き彫りになったような気がします。
そして
少しがっかりしています。


悔しいので、もうこれ以上は記しません。
書きながら、だんだん本当に何を伝えようと思っていたのか分からなくなりそうだからです。


あ、そうそう。
自分が認められていないような、そんな気がしてしまったからです。




そんなことって、まれな事でもないのですかがね・・・・




悔しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.