Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】理想の結婚相手

理想の結婚相手どころか、結婚なんて理想より遙かに遠いヤツフサですw

最近モトカノが湘南に遊びに行こうと言い出して、鎌倉の散策マップを見ていたら


一人旅がしたくなりました!


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ受信


もうね、紫陽花寺とか行きたくて仕方が無い!

そんでもって、しらす食って和菓子食って神社行って稲荷食って抹茶飲みたいのです!

・・・・
・・・
・・

しかし・・・

この時期の鎌倉を甘く見ていました。

自殺とか家出とか、5月過ぎたら増えるんですね・・・


一人で泊めてくれる旅館がありゃしねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


けど、


モトカノと寺めぐりはしたくねぇ! ヽ(τωヽ)ノ


オイラは気ままに写真撮ったり昔話を聞いたり名物食ったりしたいのです。

けっして鎌倉でフランス料理とか食べたいわけではないのです。

温泉は宿についてなくても良いのです。

一泊6000円のビジネスホテルでいいんです。

近くに温泉が有ればいいじゃないですか、

ちょっと見られるかもしれない場所でも、

おっさん一人ならおKなのです。

だから・・・


一泊3万とかの宿に二人で泊る金が無い!


とかが原因で言ってる訳でなく、

純粋に一人旅がしたいのです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




鎌倉って物価高いよね・・・
ふぅ・・・


 

アバター
2010/06/13 20:57
>すみれ☆様
長谷寺の方に有る『鎌倉いとこ』さんですか!
鎌倉駅から江ノ電で長谷駅まで3駅移動して歩いて5分位かな?
旅行情報誌 『ことりっぷ』 で確認しましたwww

今気になっているのは
旅行情報誌『てくてく歩き・鎌倉』に乗っている
北鎌倉駅の和菓子屋さん『こまき』ですw
この時期限定の紫陽花の形のキンギョクと書かれている

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14002913/dtlphotolst/P1724667/?ityp=1

こやつです!

6月限定なのだそうで、メッチャ気になってますwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/06/13 20:32
>ななお様
一人旅は寂しいといえば寂しいのです (^_^;)
ですが気の会う友達と旅行に行った時に初めての旅だったりすると、
初めて二人だけの共同作業と言うことになる訳で、
結構喧嘩になりやすいのです。
私はそう言う事が多かったので、自分だけなのかなと思っていたのですが、
昔から旅の喧嘩は芝居や落語になる位定番みたいですw
また近代でも成田離婚、羽田離婚みたいに、新婚旅行に行って分かれると言う
ケースも良くあるので、旅の道連れは慎重に選びたいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/13 20:28
>姫様
はじめましてw
一人旅は楽しいですねぇ~

姫さんも一人旅が好きですか?
移動は何を使うのかな?
リッチな方だと船とかw
私は貧乏だからバイクが多いですwww

でもせめて新幹線には乗りたい(爆)
アバター
2010/06/04 23:53
鎌倉といえば・・・鎌倉いとこという
和菓子が美味しいと
ミクシィで書かれてました^^
アバター
2010/06/04 23:52
複雑ですね^^;
わたしは1人旅はさみしいので
お友達と一緒が良いな~
まだ大人になりきれてない???
アバター
2010/06/04 23:52
うん、うん。わかりますよ~~~。
純粋に一人旅がしたいのですよね~~。
気楽~に、気まま~にですよね。
ぶら~~り、ぶら~~りな旅。
いいですね~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.