Nicotto Town


テディ ♫♬ 


人と人との繋がりって・・・



 いまリアルで家の敷地のところを改造しているところです。
 親戚の大工さんが居て、色々とお仕事をしてもらってますw
 今日もこの天気で大仕事をしていましたよw
 
 お店のテラスに行くところが危なっかしかったので、
 父に言うと途中まで直してそのままにしていたら・・・
 大工のおじさんが、テキパキとその後の事をやってくれましたよw
 器用な方はこういう所が素晴らしいなって思いましたよw

 お礼の気持ちを込めて、お蕎麦を振舞ったまでは良かったのですが・・・
 大失態をしてしまって蕎麦が短めに・・・
 蕎麦の布が乾いてたのが原因でした;;
 なんでと思いながら蕎麦を茹でてましたよ><

 おまけにソラマメがちょっと茹ですぎ・・・はははw
 うちの父は何も言わずにもぐもぐ食べてましたけどw
 あと何日間かお世話になるので、
 もう1度蕎麦を振舞うチャンスがあればいいなー☆
 思っている感じですb

 人と人とは持ちつ持たれつな関係性な気がします。
 最近は義理と人情のような人付き合いが希薄な気がします。
 昔の困った時はお互い様のような
 関係が今は難しいんでしょうね・・・

アバター
2010/06/07 12:53
龍ちゃん♪さんへ 上手になったらご招待したいです^^
まだまだへたっぴですけどねw

昨日のパックですか?w
前に知り合いの方から韓国のお土産で貰った
フルーツの香りがするパックですよw
日焼けしてシミにならないようにやってみました☆
アバター
2010/06/07 12:34
食べてみたいねね
テディちゃんの手打ち蕎麦♪

ところで全然関係ないけど
何のパックなの?
ま、まさか・・お蕎麦じゃないよね^^;;;
アバター
2010/06/06 16:29
しぇいかーさんへ 今回はリベンジならずでした^^;
父にも美味しいと、言わせてやりたいですb
アバター
2010/06/06 09:06
次はリベンジ(?)できるといいですね^^
お父さんにも「うまい」と言わせてやりましょうb
アバター
2010/06/05 20:41
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうん^^助け合い精神で行きたいなb
なかなか今の世の中難しいんだろうけどね^^;
私も結構お店をやる前は人見知りしていたよw
人とは今まで色々とあってあんまし信じられないけど、
この人だと思った人には心を開きたいなw
そこから、また違った風に人と繋がっていける気がする^^w
アバター
2010/06/05 18:35
義理と人情 大切にしたいですね(ó‿ò)
そういう関係大好きです♥
人見知りな方ですけど、いっぱい心を開くと色々してあげたくなっちゃったりキライになれませんね( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.