Nicotto Town


つぶやきrnao


初めてのラブレターが、もらえる占い。。


rnao、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたrnaoをなつかしく思います。

rnaoが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう36年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらrnaoからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。rnaoのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うrnaoの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばrnaoからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにrnaoが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、rnaoは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはrnaoと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なrnaoに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはrnaoが大好きでした。これからもrnaoらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



http://letter.hanihoh.com/ ここでいただけます。。

結果は、、また後日。。。(^^)


アバター
2010/06/05 09:39
よっちゃん>サインペンは、無いけど、、

筆ペンは、、やった事あるープロのメイクさんが、教えてくれた。。。

今は、、そんなこと、、、しません。。
アバター
2010/06/05 09:28
サインペンでアイラインてwww
なんか、若い子がやってそうw
アバター
2010/06/05 09:00
愛沙羅さん>うひょひょー

オークションに出せるような立派な指輪じゃなかったと、、、思うよ、、、せめて、、プラチナなら。。。

しかし、、、36年前って、、、いったいいくつの初恋なんだぁー(++)?
アバター
2010/06/05 08:55
うひゃひゃ^^

これ 笑えたよねぇ^^;

で シルバーリング オークションに出しちゃったんだ? ppp
アバター
2010/06/05 01:12
村崎さん>そそそーーあったよねーでもねー結果が微妙に違うのだよ。。。

成長してるんでしょうか??

はたまた退化してるんでしょうか?
アバター
2010/06/05 00:51
あたしこれ一年前くらいにやたことあるー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.