Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~理想~


お互い好いことも悪いことも、何でも言い合える仲。
物凄~い喧嘩をしたって、最後は仲良しこよしw
終わった後で、ブチ×∞、言わない。

幼い頃、両親の喧嘩を毎日、観戦していて
つくづくそう思った、たろうちゃんでした・・・○マルw

アバター
2010/06/07 01:55
恋愛中の気持ちを維持できればそれが最高なのにね*^^*
アバター
2010/06/06 20:53
それが一番ですよね。
同感です。
アバター
2010/06/06 13:30
覚えてるかなw??
名前変えたョォ(・ω・)ノノ
前の名前は、『らぃか☆。』だょッ!
ごめんね><
明日から、放置するね。
でもぉー・・・20日には、もどってくるからねッ!
今から会えるなら、うちのまいぺきてッッ!!
アバター
2010/06/06 06:46
価値観が同じだとシンクロするから
けんかはしないんだよねー♪
アバター
2010/06/05 23:10
うんうん、その通りだと思います。
最後には仲よしがいいですよね♪
アバター
2010/06/05 22:40
最後は仲良しこよし。これに限りますね!
私はそうなるまで、3日くらいかかる時もあります。
わかってはいるんだけど、最早意地というか、記録狙いというか。←目的見失ってる(-ω-`。)
アバター
2010/06/05 18:58
最後は仲良しこよし^^ (๑╹◡╹๑)うんっ!
アバター
2010/06/05 17:58
私も両親のケンカを見ていたおかげで
どっちにも言い分があり、どっちもどっちと思える
判断力がついちゃったえりいちゃんでした゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
アバター
2010/06/05 15:48
一方的に言いたい事を溜めこむより
言いあった方が私も良いと思う。
言わなくても通じる事なんて
そうそうないと思うし^^
アバター
2010/06/05 15:47
うんうん!同感ですね~^^
アバター
2010/06/05 15:14
そういう関係っていいですよね( ´艸`)
お互いが成長していく・・みたいな(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/06/05 14:57
何事も溜め込まないで
話し合える仲がイイですよね~(*´∇`*)

昔、浮気された彼にいつまでも
ブチブチ言ってた記憶が・・・・・・・
若かったって事で(/ω\)w
アバター
2010/06/05 09:54
おぉ~!! 浴衣姿に惚れ惚れしちゃいます(^O^)

何でもかんでも言えるようになるには
長~い年月が必要かもです
未だに言いたいことも言えない私ですが
その代わりに空に向かって吠えてます
アバター
2010/06/05 08:25
うちの両親も子供のころよくケンカしてましたね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

溜め込むタイプの人ってやはりダメか~

アバター
2010/06/05 08:14
ケンカはやっぱり見たくないです(^_^;)
仲が良いとこちらまで気分が良くなります♪
アバター
2010/06/05 07:44
毎日は…辛いですね^^;
両親の喧嘩。
たまにしか見かけませんでしたが、
母が散々我慢して最後は泣いて訴えてたような…。
今のわたしと同じですねΣ(-∀-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.