Nicotto Town


着回し日記・・かな?


なんだろうなぁ~


フリマ、いろんな人がいますね。
解禁前のアイテムを前日とかに募集に書き込む・・・というのは理解できるの。


でも、1週間ちかく前から書き込むのってどうなんでしょ?

仕方ないからそれ以外で応募してみたら速攻断ってくるし、
う~~~ん? ホントにその解禁前のものが第一希望なんだろうね。


でも無理だよ。誰一人出さないって。否・出せないって。
あっという間に1週間たって・リストから消えるって。


フリマの説明読んでないのかな?それとも忘れてるのかな?


○○を5個。それ以外は受け付けません。1個の人は返却しました。
っていうのも見かけたの。


無理だって。
同じ目玉を複数所持していないんじゃなくってさ、
同じアイテムを1回の応募でまとめて出すことはできないんだよ。
その願いはどんなニコット様でも叶えられないよ?

説明読んでないのかな?出品しかしたこと無いのかもね。



フリマが振るわなすぎて、片っ端から目を通してたら、
こんな募集が目に付いたから思わずブログっちゃいました^^;


あ~~~、私もそんな無理なこと書いて募集してたりして(ドドドドドドドドド)

アバター
2010/06/05 20:17
確かに1週間で消えても2週間までフリマ倉庫に残るから、気づかないでいる人多そうですね^^;

色違いをまとめて求めてるメッセを見て、「同じものを複数求められるんだ」って勘違いしてる人とかいそうですね。

あの文字数の中にどれだけ興味を引けること書けるかが勝負ですねっ>д<;

普通P!なるほど!普通アイテムを求めてる人がいる理由はそれなんですね!!

そうですね!気分転換に試してみようと思います≧∀≦
アバター
2010/06/05 08:38
1週間たったら消えるってことを知らないんじゃないかな~
色違いならOKだけど同色は不可なのも。。。

フリマやっぱメッセ大事だよね~上みたいのだとスルーとかいいものこないだろうしね~
この間さ普通Pで応募が60件近くきたよ~数日置くつもりだったけど捌かなきゃ どうしようもなくて3時間ほどで
決めたけど。。。気分転換にP普通品でもだしてみたら?皆金欠で普通Pまでまわらないだろうから。。。
アバター
2010/06/05 03:07
えぇぇっΣΣ(@д@;)
そんなんで違法申告されるなんて溜まったものじゃないですね。
応募した人も、 運営さんも(@д@;


「文字数制限のせいかな?」って思って応募する人、いますよね、きっと。
アイテムリストサイトで確認しない限り、去年のアイテム知らない人いるだろうし。(ーー;


オレオレ的なのはイヤですね~。
アバター
2010/06/05 02:36
フリマは匿名だから品位のないオレオレ的な?!書き込みを目にしますね。
最近、えw  っておもったのは
スタンドマイク(去年の)を求めている方で、
「今年のロックスタンドマイクで応募して来た人は違法申告します」
だってさ。。。
怖すぎじゃない@@
アバター
2010/06/05 02:34
みうさん、なるほど!そういうテクだったのですね!疑問が解けてすっきりしました^^
なるほど、締め切り間際の方がもしかしたら成立しやすいかな?って思って応募してみたことが確かに私もあります><
勉強になりましたWありがとうございます!



性別の違うものを求める・・も、確かにありました^^;
どちらの人も希望の応募が来ないと思ってるんでしょうね。
アバター
2010/06/05 02:24
ブログ広場から失礼します。
私もいつもフリマのメッセージに一人でツッコミ入れてますが・・・

解禁1週間前(正確には6日前)に書きこむのは、成立させるテクとして以前から知られているものです。
解禁になったら、それを求めている人を探すのに検索するでしょう?
その時に、締め切り間近の方が応募する人が多いからなんですって。
よほど無謀求めでない限り応募が来るという話ですよ。

「目玉5個」は私も見ました。
前にも何度か見てますから、知らない人は結構いるんでしょうね。
それから性別の違う物を求めているのも、たまにありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.