Nicotto Town



寝過ごした(>_<)

 ずーっと寝てしまって、今やってきたところだ。
わーん、もうタウンが閉鎖しちゃうよ~。なんで
寝てしまったのだろう 泣き。みんなも、こういう
ことない?。。。ないよね、そうだよねー。
もう少し、そうだなー夜型の人のために
タウンを1時まで開いてほしいんだけど、どう思う?
ね?イイと思わない?思うでしょう?なんで12時
きっかりに閉まっちゃうのよ~。なんて愚痴ってる
うちに、もうこんな時間に!よーし、これから
タウンに行って大暴れだー。っていっても何しよう?

アバター
2009/02/12 13:00
そうやって暴れる人がいるから0時で閉まっちゃうんだ。
きっと…
知らないけど…w
アバター
2009/02/12 08:57
ぞんぶんに、大暴れできたの?夜遅くまでしてると、おばけがでるぞいって!!
アバター
2009/02/12 07:30
どこかで案内見たが そういう方のために夜間でもINできるような計らいも。
早く実現するといいが ここって、計画はあるが なかなか実行しないイメージがある
アバター
2009/02/12 03:29
同意しますw
私もほんと夜型なので1時くらいまで
あけてくれたらすごい助かりますw
私バイトの関係で
夜中にばっかり帰ってきてるんで
この三日間タウンいってません!
アバター
2009/02/12 02:49
私も今日寝過ごしましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アバター
2009/02/12 01:58
時間は今のままで良いと思うけどな・・・ポリポリ (・・*)ゞ
アバター
2009/02/12 00:59
私もどちらかといえば夜型なのでタウンが閉じればみんなの家を巡回した後
クローリアン位しかニコではやることが…… 
24時間タウン開放もいつかは  たぶんないでしょうねー
アバター
2009/02/12 00:56


何ができたんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.