Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(392)約束


「Toshi~~~ お願いがあるぼの」
「その声は・・・・
 何か欲しい時の声だ」
「わ~~ 鋭いな~~~
 Toshiはさすがだね」
「ヨイショ してもダメだよ」

「実は・・・・・」
「ダメ!」
「ゴールド・ハンマーが欲しいんだ」
「強引だね。タウンでは売ってないよ」
「だから、頼んでるんだ。
 ヤフオクのゴールド・ハンマーが欲しい。
 Toshiがヤフオクのアバターに
 持たせてるの知ってんだ」

「無理だよ、ニコのアイテムじゃないから」
「ニコの検索はヤフー検索だから
 なんとかならないかな~~~」
「確かに。ニコとココログは
 連携してるけど・・・・・
 ニコとヤフーはまだだから
 bonoは持てないよ」
「そうか・・・・ 
 持てる様になったらくれる?」
「うん、bonoには似合うよ」
「約束だよ」
「うん」

☆明日は日曜日だぼの!

♡お知らせ
bonoのサークル「ニコッと110番」で
着ぐるみアイテムの予想をしています。
時間のある方は覗いてみて下さい。

アバター
2010/06/14 15:19
ごめんなさい
お昼寝しっちゃた

うん、ちいさいみたいよ^^

もう、3度目だし以前も自然排出したんで
大した事無いと思います^^

今回も、痛みのピークは朝だったんで^^

やっぱり  質  <  量  飲んだ方がいいのかなって思ってね^^

今は、何かが無いとアルコール飲まないけど
若い頃は、浴びるほど飲んでたから
飲むのは、平気なんだけどね^^


アバター
2010/06/06 01:10
杵で我慢しときなよw

にゃははは ^^;
アバター
2010/06/06 00:59
サークル見て来ました!
予想としては、子供受けも狙って「恐竜系」ですかね!
アバター
2010/06/05 23:52
レッドハンマーなら
手にしてるんだけど♡
アバター
2010/06/05 18:03
今、ゴールドハンマーを検索してみたら
ほんとにゴールドのハンマーだった^^(笑)

ニコでも売ってくれたらいいのにね~。
ニコにはピコピコハンマーしかないんだよね・・・ヾ(・´ω`・寂)・゚・
アバター
2010/06/05 17:38
ゴールドハンマーかあ~
あたしも欲しいかもっ(´・ω・`)!

あんなことやこんなことがしたい…笑
アバター
2010/06/05 17:28
すべてがつながると・・・ほら、bonoさんの世界征服の野望が達成されやすくなるよ~~~(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/06/05 14:47
ゴールドハンマーですか?
なんでも キラキラしたものには 弱いんだ~~私もw(´艸`*)
ダイヤが 散りばめてあったら 最高だねw
でも きっと重いよね^^
ピコピコハンマーみたいに 頭殴らないでねw
血を見るよ^^;
アバター
2010/06/05 12:25
ゴールドハンマー

なんか聞いたことあるぞ~って調べてみたら
クローゼットの中にあったよ~
これって、何でもらったんだっけ?
忘れちゃったよ~

ヤフーのアバは、もう何年も着たきりすずめだし~
あははは・・・・

なんか、えらく懐かしかったんですけど・・
ゴールドハンマー♪

アバター
2010/06/05 09:17
了解~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

私も忘れるから大丈夫~♪
アバター
2010/06/05 09:12
ニコもゴールドハンマー、売りだすといいですね^^
・・・っていったい何するんですかぁ?
アバター
2010/06/05 09:10
約束は破る為に・・・(ナイナイ)

持てると良いねぇ~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/06/05 08:31
ゴールドハンマーで何をする気なんだ?
bonoさんはいたずら者だからなあ。
アバター
2010/06/05 08:11
きぐるみ予想ですかw
ちょっと行ってみようかなぁ~^^
アバター
2010/06/05 07:46
ニコのアバを見慣れると、やほーのアバはとても怖い(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.