Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


きらり☆~☆

画像

お題ブログで貰った今度のあいてむ❤

久し振りにステキなあいてむだと思うわぁ!

☆~☆!きらり~ん!

大っきなダイヤリング!

いいじゃぁ~ん(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:






















ほ・ち・い・ぃ・。。。。。。。あは。
 

アバター
2010/06/14 09:46
おはよ~
いちよ 無事終わりました
今日 明日はお休みです!
私のリアルな話しなんで父親がなくなった事は
仲のいい方 リアルを知ってる方だけにしかお話ししてません
ブログには体調が悪いってかいてあるのでヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/06/11 20:03
ありがと~
12日通夜で13日告別式です

又連絡するね!
アバター
2010/06/11 07:05
おはよ~
ニコッとしばらくおやすみするね
じつわ・・・実家の父親が今朝亡くなりまして
バタバタしてます 
落ち着いたら又連絡するね ごめんね
アバター
2010/06/07 10:34
うんうん。
かわいいよね、このアイテム♪
あたしも欲しくて思わずお題に乗っかっちゃた^^
アバター
2010/06/05 23:55
お部屋アイテムですか?
知りませんでした。
今からでも間に合うかな??
私もブログ書いてきます!
いつもいろいろ教えてもらって助かります(*^^)v
アバター
2010/06/05 22:34
我が家にもあります。
質屋に持っていったらおいくらになるかしら?
アバター
2010/06/05 22:23
欲しい~(*^_^*)
本物誰か買ってくれんかな~
アバター
2010/06/05 19:01
欲しいね^^
かわいい
アバター
2010/06/05 16:54
部屋に飾っておでかけはコピーを^^
アバター
2010/06/05 10:35
うんうん^^ かわいいよね~❤
コンだけでっかいの実際着けてたら
偽物だってバレバレ~~www
アバター
2010/06/05 09:42
ほんと欲しいねぇ~♪
こんなに大きいダイヤついてたらいくらするだろ~w
誰か買って~^^
アバター
2010/06/05 07:18
はははホントヒット商品だよね
本物は旦那様におねだり下さい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.