Nicotto Town



そろそろ収穫

画像

今朝びっくり!
またスズランがメガ化・・・
朝6時頃見た時はメガ化してなかったのに、
いきなりでした。
もうそろそろ収穫しなくちゃです。
今日の夜には収穫します。
アジサイもアイリスも満開です。
今日の夜には全部収穫します!!
今度は桜の木とか桃の木とか
植えられたらどうでしょうね??

アバター
2010/06/07 16:14
みかちゃん
いつもありがとうございます。
みかちゃんが見るまで取って置こうと思ったのですが
植える場所がなくなってきて・・・
とうとう収穫しました。
リアルでもお花好きですので、嬉しいのですが、
実際はこんなに簡単には咲きませんよね~~」
アバター
2010/06/07 16:12
頼基さんいつもコメントありがとうございます。
お花いいですよね~
でももう少し工夫の余地ありですね。
まだまだいろいろなお花が出るんでしょうね
楽しみです。
アバター
2010/06/06 10:12
アジサイとアイリス見損ねてたから、写真で見れてよかったです^^
やっぱ、きれいですねぇ~✿
部屋の模様替えもそうですが、ガーデニングもこんなに簡単だったら・・・
といつも思うのです。
アバター
2010/06/05 15:40
収穫前に見に来ました。
白い花のメガ盛り状態ですね。
アイリスとアジサイの青とのコントラストも素敵です。
アバター
2010/06/05 09:17
木はすごいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.