Nicotto Town



久々シリーズ 8 ミニチャイナドレス


今回のアイテムは黒ガチャ第1弾の目玉の一つ

ミニチャイナドレスです。

黒ガチャ第5弾のテーマが「中国」で

その流れでロングチャイナが登場するまでは

ニコタには珍しいチャイナドレスで人気がありましたね。

スリットで太ももがちょっと見えるのも

なかなか色っぽくて評判でした。

これは普段使いもしやすいので

今でも時々見かけるアイテムです。

今回はリボンショルダー、パンダのお面&ぬいぐるみ

びっくりハットと合わせてみました。




そういえばこのリボンショルダー

最初の赤ガチャアイテムでしたが

当時コインがなくて

その乏しいコインの中から100コインも使って

ガチャ回してるのにこればっかり出て

とっても嫌いなアイテムでしたww

買取屋ができた時、倉庫にずらっと並んだリボショを

ほとんど売り払ってすっとした覚えがありますが

今考えれば惜しいことをしたものですww

アバター
2010/06/07 09:04
>でいじーさん
でいじーさん、褒めすぎですww
衣装持ちというより長くいるので
フリマで過去のCアイテムとP限定品を交換したり
交換したものをまた交換していくという自転車操業ですね。
黒ガチャアイテムはお友達に交換していただいたり、プレしていただいたりで
自分で購入したP品は本当に数少ないのです。
課金したのも主にフリマの手数料にあてるためということで
アイテムを購入し始めたのは割と最近で
月に1~2アイテムがやっとですww
だから厳選される、というより、厳選せざるをえないというのが
ほんとのところですねww
そしてもう一つ、ネタ系のアイテムを使いこなす自信がないので
ついついオーソドックスなものを選んでしまいます。
もっと冒険心を持たないとだめですよねww
アバター
2010/06/06 23:52
リボンショルダーが倉庫に ずらり・・・
すごいですぅーー(笑)
ミニチャイナもかわいいし 今でも人気アイテムですものね。
それにしても foochanさんは 衣装持ちですね♪
あと何ていうのだろう・・・期をてらってないっていうか、ちゃんと使えるものを購入してるんですよね?!
その厳選される 目 がすばらしいといつも感心してしまいます^^
アバター
2010/06/06 14:55
>ブルーバードさん
このミニチャイナは今でも結構人気あると思います。

確かにあの時さっさと売り払ったり捨てたり
フリマのおまけにつけなかったらよかったのにと思うアイテム
いっぱいありますねww
アバター
2010/06/05 11:00
女性用の1弾の目玉でしたか(*'.'*)
最近
ほとんど見かけないですね(*'.'*)
以前人気なかったのも
ふるいと言うだけで
かなり人気品になりましたね
あの頃、売ってしまったり捨てなければと
思いますね(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.