Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


さて


今朝は一度5時半に目が覚めました。平日の通常営業日通りです。

折角休みなので、もう一度休む事にしました。

→8時でした。

もう、起きる事にしました。

昨日から今朝にかけて訪問された方へ、御礼訪問を実施しこれを記しています。


今、この一週間のニュースを振り返るニュース番組を見ながら(聞きながら?)、私もこの一週間を振り返ってみました。

ゴルフ行って自己記録更新して、仕事で勝負して引き分けて、自分の知らない間に発表会資料改ざんされてて・・・

首相がかわったり、子供手当の支給が始まったり、口蹄疫で種牛が処分されたり、 あれ?なんか山があったり谷があったりするのって、世間と生活もかわらなかったりするなぁと感じちゃいました。

今日は、全く予定を入れていない休日となりました。


少し喧噪から逃れてみてもいいのかもしれないと、思い始めてます。

アバター
2010/06/05 17:03
今日 1日  ゆっくりできましたか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.