Nicotto Town


つぶやき放題


眼科

ここ3週間くらいでしょうか
なんだか左目がゴロゴロする…
ある日突然、ゴミが入っているような違和感があって、
でもそれは、目薬を差しても治るわけではないんです^^;

最初はゴミが入って、そのうち出るだろうと思っていたのだけど、
数日経っても変化無し。

そのうち、違和感を強く感じるときと、ほとんど感じないときが
あるようになって、その違和感にも慣れてしまいました

でも、これ、慣れちゃいかんでしょ~!

というわけで、午前中に近所の総合病院に行ってきました。
昨日の午後、その病院を訪れて、土曜午前は大学病院の先生が
診療することを確認していたのです

が・・・行ってみたら

「今日は眼科は休診です」

ですと~!?

大学病院の先生が今日はお休みですって言われましたorz

ああ…これだから田舎は……
前に皮膚科に行ったときも、同じ目に遭いました><

やっぱり勤務医は不足しているんですよね~
それでも私の住んでいる町は、大学病院があるので、他に
比べたら医者は多いんですけど^^;
でも、眼科は意外と少なくて、あとは少し遠いんですよ~
出来たら近所に行きたい・・・

仕方ないので、週明けにまた仕切り直します

その前に、症状が消えないかな~

アバター
2010/06/06 07:52
olivieriさん>
多分、「なんでもない」で終わるんじゃないかな~とも思ってるんです^^;
ただ、父が眼の病気をしているので、念のため・・・ね^^
ありがとうございます
アバター
2010/06/06 02:03
大事でない事を祈ります
よくなりますように
アバター
2010/06/05 20:05
マー君>
本当に、せっかく行ったのに^^;

心配してくれてありがとう♪
週明けには行ってきます^^
アバター
2010/06/05 17:22
えっ~!
せっかく行ったのにね><

目のほうは大丈夫かなあ?
心配だから早く見てもらって下さいね。

アバター
2010/06/05 15:04
ココミさん>
無駄足になるのが嫌だったから、前の日に行って、土曜午前中は
やっているって確認したのに、本当に意味がありませんでした^^;

ゴミではないと思うのよね~。
来週また病院に行ってみます♪
アバター
2010/06/05 13:55
きのう、お休みが分かっていれば無駄足にならずに済んだのにね お疲れさまでした。
私もゴロゴロするときあるよ 目に違和感があるとすごく気になるよね
でも大体ゴミが入ってて暫くすると取れてる。
早く良くなるといいねぇ  お大事に。(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.