Nicotto Town



ひとりかよ∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

画像

最近ちょっとお疲れモードで巡回サボり気味の悪い子サラですww

最近急に暑くなりましたよねぇ~ww今日の最高気温は29℃だって
(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン  暑すぎる~ww

この調子でいくと真夏はやっぱり40℃近くいきそうですよねぇ(>_<)
日焼け対策がんばらねばε-(‐ω‐;)

ひとつ前のブログでたくさん心配してくれたメッセージをもらって
本当にいつもニコタのお友達には感謝しています(*・ω・)*_ _))ペコリン

お子ちゃまがプチトラブルに見舞われましたが、もう大丈夫です♪
まぁ集団生活をしているといろいろトラブルはつきものですから神経質
にならないように気をつけますww

土曜日はいつもお子ちゃまのレッスンごとで1日が潰れちゃうのですが
そろそろ準備をしてお出かけしたいと思いますww

お疲れモードで自分に笑いがほしくて、お出かけ前に( ・ノω・)コッソリひとり
でタウンの教会へ行き( ・ノω・)コッソリひとりで永遠の愛を誓ってきました♬

頭の痛い子でごめんなさい(・ω・;A)アセアセ…
でも気は確かですのでご心配は無用ですぞ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

アバター
2010/06/06 14:52
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
一人で誰に誓うんだぁww
今度は双子式挙げようぜっ♫ *
アバター
2010/06/06 07:16
永遠の愛を一人で誓うのか…… (>_<)
子供のトラブルですか~ うんうん、いろいろあるよね。
アバター
2010/06/05 23:54
かなり暑そうですね…!
サボり気味でおkなので、マイペースでね♪
アバター
2010/06/05 23:09
流行りのお一人様ですねww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もー、本当暑くなって参っちゃいますよね><
まだ夏じゃないけど、早く夏が終わって過ごしやすい秋になって欲しいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!w
アバター
2010/06/05 23:08
さ、さみし・・・
アバター
2010/06/05 21:20
一人なら呼んでよーっ!
ぷりぷりっ
アバター
2010/06/05 18:51
寂しい教会・・・なんか、しんみり。
アバター
2010/06/05 17:10
気は確かそうでよかったww
アバター
2010/06/05 15:54
一人で誓っちゃったのですか!?(≧∇≦)ノシ
呼んでくれたら末席にくらいは座ったのに・・・ww
誰かは分かりませんが・・・愛を誓った方とお幸せになってください♪・・ww

色々まだ大変だと思いますが;大丈夫のようでよかったです~^^;
アバター
2010/06/05 11:21
しまった 間に合わなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.