Nicotto Town


やつちゃん


暑くなりそう~^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
11
シチュー
19
ピザ
18
刺身
15
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2010/06/05 11:26

今日も、またやられそうだ?

コイン・・・51枚です・・・後が怖い!

アバター
2010/06/06 14:22
>詩襟さん

 そうなんですね~!
 最高は・・・281コインだそうですよ?

 今までの、自分の記録としては273コインです^^
 この上を、狙うにはテクと技が必要みたいです(時間もね)
 一度、挑戦して見てはいかがですか?
アバター
2010/06/06 13:36
200枚は必ず取れますが。
スロットもそういう風に頑張ると、なかなか大変ですね!
アバター
2010/06/06 10:48
>042さん

 体調は、良くなりましたか?

 この所 スロットの調子 崩しています^^
 4回目で失敗しています・・・欲張りすぎですか?
 
 目標まで・・・かなり掛かりそうです 現在45%くらいの達成率かな!
 最近 タウンイベントのコインの出が良くないです???
 自力で頑張るのみです・・・よろしく!!!

 
アバター
2010/06/06 01:12
スロット久々にこの前やりましたが♪4回目に注意が払えず…
なかなかです。
アバター
2010/06/05 19:38
>たまさん

 難しいのと、面倒です?
 
 3000メダルで止めるの大変目が離せない・・・
 少し前に挑戦しましたが、敢無く失敗に終わりました(>_<)

 この所・・・調子が悪いです!!!^^
アバター
2010/06/05 19:20
80枚は
なかなか むずいですよねぇ

夢の80枚・・・(´∀`人) 
アバター
2010/06/05 17:46
>ほっちゃん

 もう今日もやられたよ^^
 
 巡回中に4回目で昨日と同じ撤を踏んでしまった

 残念です・・・(>_<)
アバター
2010/06/05 17:38
これは何回目?
やられないようにがんばって!
アバター
2010/06/05 14:34
>みっちーさん

 のんびりと行きます^^
アバター
2010/06/05 14:30
お疲れ様!!!
今日は、まだ1回目??
これから、長くなりそうだなぁ~(*^∀^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.