Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


最高かも?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.56cm
キンギョ(黒)
2
15.13cm
カワムツ
2
15.29cm
ウグイ
1
23.85cm
ニゴイ
1
37.62cm
ギンブナ
2
17.19cm
ヘラブナ
1
36.51cm
コイ
2
69.39cm
ブラウントラウト
1
51.10cm
バケツ
1
34.31cm
川の真珠貝
2
8.77cm
ウナギ
2
55.78cm
ドジョウ
1
9.66cm
2010/06/04 22:28

指輪の入ってない真珠はいら~~ん
と思ったんだけど
2つめの真珠が最後の方に来てくれたおかげで
けっこう稼げました^^

これで本日の釣りは2回分の費用を指し引いても
久しぶりの黒字
毎回こうだといいな~

今週のレア魚なんか売ったら
1匹で大漁になりそうな高級品だよねwww




アバター
2010/06/07 15:02
みるめさん
    釣りでもうけようとは思ってないけど
    たまにこういうことがあるとハッピ~です♪



menoちゃん
    そうだよね~ セレブセットなんか使ったらもうね・・・・・
    レア釣れないと水槽代はかからないけどがっかりだよね^^;



じみへんんさん
    すごいでしょ~~
    2度とないと思いますww




くぅちゃん
    ほんとだね~~会えないね~^^;
    みるきぃちゃんは すっごく心配・・・・
    時間がないだけならいいんだけど やっぱり淋しいよね><
    またタウンで会えたらおそろいとかして遊んでね♪



mobuさん
    黒字ないよね~~~
    そんなこと気にしてたら釣りなんかやってられないし^^;



かむらんさん
    レアは釣っちゃったら リリースするのが辛いもんね・・・・w



ショウさん
    2匹目からだけど なかなか2匹なんか釣れないよね~・・・・><



aiちゃん
    やっぱりお持ち帰りしてるんだ?wwww
    もうね~150越したから目が覚めてリリースしてるよ~w
    赤字は最小限にしたいから^^;



みっきーーちゃん
    そっか~~~
    釣り掘りつぶれちゃ困るもんね^^;
    じゃやっぱり真珠もたまには持ち帰らないとw



ブルックさん
    ありがとう~~~ 
    せっかくの黒字だけどこの分はもうすった気がするww



こんちゃん
    ありがとう~~~~
    黒字にするの難しいよね~~~
    タダセットで真珠ふたつが理想的だけど・・・無理ww



ルビーちゃん
    どのレアからやってないの~~?
    1匹ずつぐらいならまわせる~www



タケちゃん
    稼げるよね~~~
    お持ち帰りが200を越す前に正気づいたから売りまくってるww



パニちゃん
    黒字ありえないよね~~~~
    てか黒字になっても翌日にはまた赤字に逆戻り
    永遠の赤字ゲーム・・・・・・それが釣りさw



にょきたん
    そうなんだよ~~~ 
    たとえレアが釣れなくても鼻息荒くなっちゃうよねwwwww   
    釣り人はどこまでもアホだなw
    



アバター
2010/06/07 06:56
今回のレアは通常真珠とは違って指輪になるレベルだもんねwww
んで、釣りが黒字になると本気で嬉し~~い。
コインどうこうよりも「勝った!!」って気になるw
アバター
2010/06/06 18:24
黒字釣り、すごいいいいいい~~~~Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

ありえない数字だ~~~~!

さすがreomaちゃん❤(´∀`人)
アバター
2010/06/06 14:11
真珠が出るとけっこう稼げるね、
きっと、reomaちゃんはもうたくさん真珠持ってるから売るよねぇ〰w
アバター
2010/06/06 11:03

あ、釣り・・・
いつからやってないんだろう?
レア頂戴ねw←ウソ
アバター
2010/06/06 08:31
黒字 おめでとぉございます☆彡
アバター
2010/06/06 00:05
おめでとうございます
アバター
2010/06/05 22:53
黒字おめでとう^^
毎回黒字じゃぁ~商売あがったりですわ~
って釣り場のクマ(クマだっけ?)が言ってるかも
アバター
2010/06/05 20:09
この数字。初めて見たw
真珠はお持ち帰りしてるから、この数字は見られないやw
アバター
2010/06/05 17:41
レアは二匹目からしか黒になりませんもんね^^;
アバター
2010/06/05 16:07
水槽買っちゃうので黒字はありえんです(笑)。
アバター
2010/06/05 14:35
わあ~すごいね^^
釣りで黒字ってめったにないことだものね^^
おめでとう~
アバター
2010/06/05 13:49
おおお 凄いヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ よかったね(*´◡`*)v
reomaちゃん~最近 会えないな(❤◕ _ q )  
てか・・みるきぃちゃん 元気かな?(。♋ฺ‸♋ฺ。)また タウンで遊ぼうね・・・
いろいろ お忙しそうだけど応援してる(。◕‿-)尸~''☆ミFight!
アバター
2010/06/05 13:37
確かにすごいかも・・・
アバター
2010/06/05 13:27
黒字★
毎回、釣り代の方が高くつくんだよね〜・・・
スバラシ〜!
アバター
2010/06/05 12:30
すごい^-^*良かったね〜❤ホント、毎回こうだといいね✧
チョコ、美味しそうです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.