Nicotto Town



久々シリーズ9 イブニングローズドレス(ピンク)


これは同じく黒ガチャ第1弾のアイテムで

個人的にはこの色が苦手で

他の方が着ていらっしゃると素敵に見えたのに

自分では使いづらいアイテムNo.1でしたww

今回は白と組み合わせることで

強烈な色合いを中和して

優しい感じにまとめてみましたがどうでしょう???

うさぎなのか妖精なのかわけのわからないコーデですが

ちょっとは可愛くなったかなwww

アバター
2010/06/06 14:53
>バビロンさん
ありがとうございます。
バビロンさんもこのドレス、苦手ですかww
このドレスだけで着るのはちょっと難しいですよね。
白と組み合わせてやっと何とかなりましたww
アバター
2010/06/06 14:52
>ブルーバードさん
いっぱいというほどではありませんが
手に入れてから滅多に着ない服って結構あります。
Pショップ品でこれの色違いがあるのですが
そちらの方が使い勝手がよさそうで
この色はちょっと苦手ですww
白の羽毛ショールのおかげで何とかなりましたww
アバター
2010/06/06 10:31
可愛いですよ~(*゚▽゚)ノ
センス良いですねvv
私もこのドレスが苦手で、一度は手に入れたけどさっさと手放しました。
私もセンスが欲しいところですw
アバター
2010/06/06 07:29
色々服を持ってますね(*'.'*)
Pシヨップの服だと思いました(*'.'*)
これも黒なのですね(*'.'*)
この色苦手ですか?(*・ω・*)?
かわいくなってますよ~(*'.'*)/
かなり明るい感じでかわいくて良いとおもいます(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.