Nicotto Town


guncan的ニコ生活


不明

午前中は掃除して、午後から買い物してきた。
来週職場の方の結婚式に呼ばれてて、
草臥れた靴しか持ってないので、急遽買いに行くことに。

それなりのもの見つけたからそれはいいのだが、
帰る途中見つけた看板。


「クリーニング 行方」


…なんか洗濯物出すと返ってこない気ががが。

「なめかた」なんだろうけど、
ちょっと吃驚した話。

アバター
2010/06/06 17:06
>ペソ太郎さん
大丈夫ですってww
本当に昔からありますってww
アバター
2010/06/06 10:09
行方…。

怖くて出せませぬ…。
アバター
2010/06/05 22:22
>瑪瑙さん
全国初!
洗濯物にGPS搭載で、何処にあるかすぐ分かります!!

というキャッチフレーズが浮かびました。
アバター
2010/06/05 22:15
なめかた、と読むのですね。初耳です!

私は逆に、全国の洗濯物が集まってくるところを想像しました。
お宅の衣類の行方はこちらになります、という具合ですw
アバター
2010/06/05 20:05
>るぅさん
忘れていたことをorz

結構昔からある店なので、返ってくることだけは確からしいです。
アバター
2010/06/05 20:04
>さやんさん
火サスですね分かります(違

「さやん刑事、被害者の出した冬物のコートの行方が分かりました。」
「よし、すぐに聞き込みだ」(大違
アバター
2010/06/05 15:31
まさに「珍百景」だね^^
本当に 出した洗濯物は 戻ってくるのだろうかw
師匠・・是非お試しくださいΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
何なら・・うどんつゆを もう一度(オイ
アバター
2010/06/05 15:19
なめかたさんという苗字、珍しいですね(゜o゜)

「クリーニング 行方」と読んで、
クリーニング殺人事件の現場にあったメモ書きを連想しました。
「犯人への手がかりは唯一、クリーニングの行方を追うことだけであった…」
チャ~ラ~ン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.