Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


理想の結婚相手


去年も書いたような気がするけど
正直言って結婚願望って全く無いのよ

今までにも付き合っていた女の子は何人かは居たけど
基本的にオイラは
「縛られたくない、縛りたくない、互いに自由でいいじゃん」って感じで
信頼関係を最優先して
自由といってもどこまで自由にするかは
その信頼関係に任せるという感じ
そんな感じなのでなんとなく結婚話にたどり着く前に自然消滅していくっていうか
結婚までする必要ないよなって感じ

アバター
2010/06/06 15:16
お互いを信頼していれば、必ずしも結婚という形に
こだわらなくても良いのだと思うのです!
アバター
2010/06/05 22:11
ケコーンを縛りと感じるかw
それほど縛られないけどねえ、
ときに人目は気になるがw

日本において家族の形成はまずケコーンだから、
家族になりたいという相手がいて初めて、
すればいいんじゃないかと思うw
アバター
2010/06/05 19:44
こんにちは^^
 
今は昔と違って、女性がいないとご飯が食べれない男性も
減ってきたので……www
私の周りの独身男性も、趣味に遊びに楽しそうですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.