Nicotto Town



青いバラ


青いバラはね~拾った種がそうだったの^^

いつ拾った?とか何の時に落ちたのか?とか

全然覚えていないんだけど、植えてみて

お水や肥料やっていたら青いバラが咲いて

びっくりしたけど嬉しかったです~なんか素敵よね♪

それよりも、みんなのとこみたいな

メガお花が欲しいです~~w

どうしたら出来るのかな?

アバター
2010/06/06 20:08
あしべ~あっ今レベルどのくらいなんだろう?

レベルでいろいろおまけみたいなのがあるのかしらねぇ~^^

私今日初めてメガのお花できたんだよ~嬉しかったよ♪
アバター
2010/06/06 20:06
ヒメコ~そうなのよ、種を拾ったんだよぉ~^^

青いバラっていい感じで素敵だよね。

ヒメコも種拾えますように~♪
アバター
2010/06/06 20:05
ミナキ~ねぇ青いバラ素敵だよね~^^

私今日初めてメガったんだよ~嬉しいよぉ~♪

ほんとそういう肥料あればいいけどねw
アバター
2010/06/06 20:04
デヴォたん~青系は素敵ないい色だもんね。

デヴォたんも種拾えますように~^^
アバター
2010/06/06 20:03
ゆき~うんうん、私も青いバラの種を拾った時は

嬉しかったよ~^^きっと、ゆきも拾えるかもよぉ~♪

私今日初めてメガったよ。
アバター
2010/06/05 22:03
レベルはどれくらいあるのかなw
収穫した時のオマケって楽しみだよね♪

私もメガはまだしてない ・、λ チェェ  
アバター
2010/06/05 21:24
種は、拾ったんだね^^
いいないいなO(≧∇≦)O
青いバラの雰囲気がたまらなく好きなの^^

私も拾ってみたいよ♪
アバター
2010/06/05 21:22
青いバラステキですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、メガ花って、どうやってできるのかな?
突然出来てるんだよねー。

メガになる肥料というのをPで出してくれたら、
絶対売れるよねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/06/05 19:42
青系は好きだから羨ましい・・・^^;
アバター
2010/06/05 18:50
いいな~~~
青いバラ

メガは 今のとこ 3つだけできたよ
全部 刈っちゃったけど(*☉☉)プッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.