Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


残像、、


(画像は夜のやさぐれ司祭。。チャームポイントはチラッと見える悪魔のしっぽ☆・・・スイマセンウソです;;)


ボクは最近よく他の方の家に伺うと、、
残像に会います

最初は

『あっ、、いる!』

と思い挨拶をするのですが、その数秒後その人は消えます(TT)ww


もしくは移動して消える瞬間にちょうど会い、、

ヒュッと消える瞬間に立ち会います。。


『もう少し待てば会えるカモ??』


と思ってまっているのですが、、だいたいもう一回
“ヒュっと現れて、消える”ところを目撃して終わります。。



(最近そんなんが続くので、、『嫌われてる??』とさえおもったり...)



悲しいです(TT)

アバター
2009/02/13 02:33
>>dragonさん

気にしないでください、、それこそ偶然なのですよ☆


>>東風さん

(ほあ!の後がすんごく気になったのですが、)
なるほどーそういうことでしたかw
ハイ!また☆


>>ゆいさん

ボクは個人的には鍵にはちょっと反対なのです。。。
ゆっくり話す場ができるかもですが、、
そういうこともニコットの楽しさ??醍醐味??かな??
とか思うのです。。

ではまたうかがわせて貰います☆


>>歌穂さん

たしかにステプ訪問中は見てませんね^^;

なんとかうまいこと、コメントと玄関前が成立するまでは
みんなそういう状態なんでしょうね~

>司祭様がやさぐれてはダメですよ!!

これは狙ったとかそういうんじゃないんですww
たまたまブログの内容とシンクロ??しちゃった感じです。。
そう言われて改めて見てみると、
書いた本人もだんだんそういう感じがしてきましたwww

>>BENTENさん

そんなこともありましたねww

ボクも上で話しかけられたことに気づかなかったことが
何度かあります;;困ったことに;;(あとで教えてもらったりします;;)

なんか両方の状況がスッキリ処理できるようになったらいいですよね~。。
アバター
2009/02/12 18:00
うあ・・・^^;
以前、それに近いコトがアノニム☮さんチの前であった様な・・・
(その時は運よく話掛けられたコトに気付きマシタが・・・^^;)

伝言板に書き込みしてたりすると
上の方では何が起きてるのか、なかなか分からなくて・・・
会話の履歴も常に出っ放しってワケじゃないので
話しかけられた事実すら分からないままってコトもあるかもだし・・・(´・ω・`)

前にも言ってたケド、この機能・・・
ホントにどうにかならないデスかねぇ・・・

アノニム☮さんが嫌われてるなんて事は、まずナイと思うデスヨ(*^^*)
アバター
2009/02/12 10:56
ステプ訪問中は室内を見てなかったりしますね・・・
私も残像の家主さんにたまに会います。
外のお庭でもそうですよね。伝言を書いてるときは気が付かないですから~
だからといって、司祭様がやさぐれてはダメですよ!!
アバター
2009/02/12 07:37
先日は途中でごめんなさい。
早く鍵の機能ができればいいのですけれど・・・。
いっつもああいう感じになってしまって(相手がどなたでも)毎回
申し訳なく思ってマス。。
よかったらまた懲りずにあそびにいらしてくださいね。

もちろんワタシも嫌うはずないですー^^
アバター
2009/02/12 02:53
って、、、
わたし、残像だったのね;;
ごめんね、気づいてなかったみたい。。。今、伝言にたどり着いたですよ
アバター
2009/02/12 02:25
きのうはみょーにニコットだけ重くて、残像になっちゃいました^^;
またお話しましょー!
アバター
2009/02/12 02:07
今日はコッテリしてるね^^

徘徊で、出たり入ったりしてるのかな?
ぐーぜんよ、きっと^^だいじょぶ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.