Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


フェイスショップ、楽しみー!!!


もうすぐフェイスショップがリリースしますね!!!

私もずっとその時を待っていました!!!

私は、登録当初からずっときりりフェイスだったから、今のフェイスにとても愛着を感じています。

もし、自分のフェイスが変わると、今までとは違う自分になるから、他の人の反応が非常に気になります・・・。

とにかく、フェイスショップがリリースしたら、試しに自分のフェイスを変えてみます!!!

いつ変えるかは、まだ未定ですが・・・。

アバター
2010/06/06 09:14
今の嘉姫さん
素敵なんだけどなぁ~^^
だけど・・・
楽しみにしてたりして(^_-)-☆
アバター
2010/06/05 23:23
パーツを選ぶだけでなく拡大縮小できるみたいで
ほんと、人によって顔が違うようになるかもですね^^
アバター
2010/06/05 20:25
楽しみですよね^^!
私も変えてみたいけどなんか悩みます(≧▽≦)
アバター
2010/06/05 18:54
私も楽しみですが、変えるかどうか悩んでいます~
なんか 「だれ?」ってなっちゃいそうなのでd




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.