Nicotto Town


コスプレ教室日記


れんにゃいー

こんばんわー。

ちょっとアイテムに惹かれm(ry


というのは置いておいて、恋愛の話(`・ω・´)ゞ

ネットゲーとかやってますと、
異性の人と仲良くなることもあって

しかし、キャラが女の子でも
リアルはどうか判らないのが仮想世界で

それでも話してるといいなーと思って惹かれあう人もいるでしょうし
まれには、リアル恋愛に発展する人もいるとかー。

ひとりが気になりだすと、その人しか見えなくなりだして、
一時期は周りへの配慮が出来なくなってた事もあります。

仮想とは言え人と人、交流の形は無限に広がっていて
現実よりも気軽に知らない人と交流出来るのは魅力であり、
しかしちょっとした発言で相手を傷つけてしまう怖さもあって

色々難しいですねぇ。

でも僕はニコット友達と会えてよかったと思ってます(`・ω・´)ゞ
交流はいいですにゃw

アバター
2009/02/12 18:44
レアレアですみょw

勘違いしちゃったねぇ(ノ´ω`*)

よろしくみょぉ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
仲良しさんー><
アバター
2009/02/12 18:43
zeroちんとの平日の交流はレアなのですw
さっきはいろいろ勘違いばっかだったねー♪(っ´ω`c)
これからもヨロシクですおー
仲良しさんでいようね♪
アバター
2009/02/12 17:58
中の人は、どうかわからないのがネットの世界ですにゃー><

交流うれちいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.