Nicotto Town



一緒に挑戦。。。^^

画像

自然広場の梯子登りにテンコちゃんと挑戦してみました^^www

以前。。heonちゃんから登り方を指南してもらってたんですよ。

その後も。。何度か挑戦してスイスイ~上れるようになってたんですが。。。

久しぶりに挑戦してみると。。最初がなかなか登れず。。悪戦苦闘~^^;ㆀアセアセ。。。

もがきにもがいて。。^^;;。。やっと登れますたぁ。。。ホッ^^

テンコちゃんと一緒に
。。。眺めてみました^^ふふっ

釣り堀のひさしへの移動もheonちゃんに教わったんですが。。。

ガリベンくんをクリックした瞬間。。ヒュ~っと。。一直線に。。。

ガリベンくんのもとへ。。見ごと着地成功~。。。ナハハ^^;

ひさし立ち。。。至難の技ですぅ。。なかなかできましぇ~ん^^;;;

どなたか。。コツを伝授してくらさぁ~い^^ww



 

アバター
2010/06/06 02:30
heonちゃ~ん。。一人で登ったよ~♪

heonちゃんに登り方指南してもらったお陰だよん^^

はぁ~い^^。。。また近いうちに一緒に登りに行こうね~♫
アバター
2010/06/06 02:22
YUさ~ん^^こんばんは~

へぇ~♋‿♋登ったのね~♪

heonはまだのぼれてましぇん^^;あはっ

こんど。。。教えて下さいねヽ('-^*)
ww
アバター
2010/06/05 22:23
風邪さん、こんにちは~嬉しいです♪^^

風邪さんも。。いろんな所に登られてるんですよね^^

なるほど。。はづきさんが詳しいんですね!

ふむふむ。。韓流もok~なんですねぇ♥

風邪さ~ん。。よきアドバイスありがとうごじゃいま~す♫^ー^
アバター
2010/06/05 22:00
ひさし立ちはやったことないなぁ。
はづき嬢が詳しいと思うけど。
かなり色んなところ登ってたみたいやから。
一度聞いてみたら。
窃盗団からでも、のぼりま専科からでもいけます。
韓流も好きみたいですわ。
(ちなみに私はあきません)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.