Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マイニチワワ


1日1度の100コインに成るブログ
赤ガチャ結果が良いネタになってたんだけど
昨日コンプしたので今日からは赤ガチャやらないから何書こうかな
と思ったらタイミング良く今日からマイニチワワのイベントはじまったんじゃん
100コイン+チワワのぬいぐるみにも成るし良いじゃん良いじゃん
と早速画像を見に行ってきました

わっはっはっ
なんとコメントして良いやら、あの格好でゲレンデダッシュしたら
そりゃ転ぶだろ、頭重そうだし

頭は良いから身体の方のキグルミをリアルで欲しいなと思った
コレ着てれば冬はあったかそうじゃん

アバター
2009/02/12 17:37
ブログイベント開催期間
2月12日(木)15:00 ~ 2月18日(水)24:00
どっよ~ん、時間前に書いてるじゃん、書き直さないとだ
アバター
2009/02/12 08:49
おはよw

今朝お友達からコック帽を譲ってもらっちゃった~
無事コンプしたよんwww
アバター
2009/02/12 08:41
あ^^ワタシもブログネタにはいつも困っていたので
さっそく行ってこようと思います~^-^

犬よりも猫がいいんだけどなー。とか思ったりw

チワワよりMダックスが好きなんだけどなー。とかw

でも、どんなものなんだろうかちょっと楽しみ^^ちゃんと説明読んでいってみますw
アバター
2009/02/12 06:50

マイニチワワ・・私も書かなきゃ♪
チワワのぬいぐるみコンプしたい((o(> <)o))うずうずっ

寒い冬に着ぐるみは暖かくていいよね★
緊急事態の時はアレだけどww

アバター
2009/02/12 04:08
TVで着ぐるみ部屋で着てる人が増えてるってのこないだ見ました。
あったかいらしいです。
でも急なトイレん時困りそ~だなぁw
アバター
2009/02/12 02:24
もしかしたら、この時間にブログ載せてもカウントされないかもよ。

>ブログイベント開催期間

 2月12日(木)15:00 ~ 2月18日(水)24:00

ってなってるから、15時以降じゃないとマズイかもよ。

アバター
2009/02/12 01:23
ニコっとの着ぐるみで出ないかな?とか思っちゃった^^
ギター抱えて弾き語りしちゃうぞw

そうそう、実はコンプじゃないんだな。
コックさんにまだなってないのよね^^;
でもしばらくガチャ休憩しようかな・・・とか思ったり。

ねむねむ・・・おやすみ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.