Nicotto Town



ハッピーマリッジ


理想の結婚かあ…
妹のところが一番かな
どんな理由で選んだの、と聞いたら

「居ても気を遣わない、楽ーな人だったから」

という答えが返ってきて、深く深く納得したのだった

翻って自分は、まだその相手に巡り会えてないのだけれど
まあ、今世はいいか^^;

高校時代の友人数名のグループで会っても
苦労は多いようなのに、相方の愚痴は言わず家計を支えてがんばってる
自分は自分一人(と母親)を支えるので精一杯だから、ほんと凄いなと思う

まあ、結婚して2ヶ月で離婚しちゃった人もいるけど
早めにお互いが納得して別れるならいいよね
いつまでもギスギスしてるより、新しい道を選ぶのもありっちゃあり

なんて、傍観者めいてるが、ほんと自分どーなのよ、とは、たまに思う
たまにね(´Д⊂ヽ

アバター
2010/06/06 18:39
>げぶりゅるさん

半径数mですかΣ(゚Д゚)
そうかー、居るのか←探すつもりらしい(笑)

>ぱるなさん

そ、そうですよね。今の自分ができることをすればいいのだ (´_`)トホ…

>ねむさん

そういう人がいても、気を遣わないだけに気づかないとか<ってオイ
アバター
2010/06/06 13:48
気を使わないというのは良いと思うのです。
毎日一緒にいるんだから気を使っていたら
疲れちゃいますものね^^
翻って自分はというと
・・・うまぁ心当たりないし仕方ないですよね^^;
アバター
2010/06/06 01:20
わりと半径数mに居たっちゃ居たんだけどなぁ…。
ま、今世はいいですよね~^^
今の自分でしかできないことだってあるんだし( ̄▽ ̄;)トカネ
アバター
2010/06/06 00:47
半径何mに結婚相手がいるそうですよ。
それを知った時にどれほどがっかりしたことか。

アバター
2010/06/05 21:55
>邪風さん

うちの場合、妹が結婚して子供もいるので、母はもうそれだけでいいみたいです^^;
結構うるさかったけど、まるっと無視してたら諦めたらしい>ゴメンナサイマミー
邪風さんもプレッシャーに打ち勝ってください…いや負けた方が勝ちなのか

>頼基さん

こ、これからですか、もうずいぶんと時間がかかったので、腐ってるかも^^;;
アバター
2010/06/05 21:33
「今世はいいか」なんて諦めないで下さい。
まだまだこれからですよ。
時間が掛かったなら掛かった分、幸せになれる!・・・筈です(笑)
アバター
2010/06/05 20:46
うちの場合も弟が先結婚して、甥っ子までおるから、
兄貴としてはプレッシャーきついんやけど、
さすがに親もあきらめたんかな。

親に言われんようになったら負け組やで、
そうならん前になんとかしましょうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.