Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのかみつき日記 一応補足w


なぜ結婚話が「かみつき日記」なのか
というと、私は、夫が予想外なほど
別れようとしても、すねに噛み付くがごとく
振り落とせないので、結婚してしまった
というのが、夫の主張である。
ちなみに、外来種として問題視されている
とニュースでみた「かみつき亀」を見た時から
何かとというと私を「かみつき亀!」と
呼ぶようになったですが。

あのねっ、私
かみつき亀
ありませんか
らっ(

アバター
2010/06/07 09:29
旦那さんがそう言うって事は相当仲がいいとみました^^
本当にかみついちゃったりして(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/06/06 20:53
リアルぼうたんってかわいいのね。。。
旦那様も素敵なんでしょうね〜〜〜いいにゃ♪
アバター
2010/06/06 19:45
だもんで、ガブリ、ガブリってよく出てくるんですね!ウヒャヒャ
アバター
2010/06/06 17:08
亀=ノロイっていう印象あるから…
かみつきオウム!!←ぇ
アバター
2010/06/06 16:02
それならコロは大丈夫だぁあああ!!
ピコをお嫁になったら連れてくモン♪
ピコは噛み付くし突くしカサブタも剥がすし・・・・
逃げても無駄だぁ!!ごら゛あ゛~!!!!って感じかにょ♪
アバター
2010/06/06 00:42
あひるちゃん、こらっ、逃げても無駄です、がぶっw
アバター
2010/06/06 00:37
びっくりしたなもぉ、、
仲よさそうだね(^^vv

かみつき亀かぁ・・><;スタタタタ
アバター
2010/06/05 23:39
あはは!
我が家にはすぐ 噛み付く妻が まだいました(^^;。
忘れたから、今日ご機嫌斜めだったかもです(大汗)

もちろんオカメの話ですw
アバター
2010/06/05 22:06
我が家には、せっかく仲良くしようとしても
すぐに噛み付く夫がいます。
名をチョコと言うんですがね。

オカメの話ですよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.