Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨、まだ遠き・・・^^;

空はもう夏空・・・?

梅雨入りする気配・・・ないですねぇ・・・

アバター
2010/06/06 19:48
美枝子さん
確かに水不足は
心配ですね・・・
アバター
2010/06/06 19:45
沖縄で止まっていますね^^:
雨が続くのも嫌ですけど水不足は心配です
アバター
2010/06/06 01:34
ジャッカル北上さん
なるほど・・・田植えが遅れてるんですね・・・

ジャッカルさんが田植えをする・・・
というわけではないんですよね・・・?^^;
アバター
2010/06/06 01:13
なんか、ちょっと異常気象と言うか・・・・

うちの方は、田植えが1ヶ月ばかりずれ込んでます。

なぜ田植え?w とお思いでしょうが。

そうです、なまずハンターは田んぼの引水と
非常に密接なのです~~
アバター
2010/06/05 23:51
こすもっちさん
明日も晴れだそうです。

にわか雨とかもないそうです・・・
アバター
2010/06/05 23:49
たまごさん
湿度が低くて
過ごしやすいですけどね^^

梅雨はうっとおしいけど
カラ梅雨になったらなったで、
水不足とかになって問題があるんですけどね・・・^^;
アバター
2010/06/05 23:08
私も今日長袖で出かけてしまったら、暑くて暑くて。
明日も晴れかなぁ~
アバター
2010/06/05 22:43
6月だけど、五月晴れから夏になった感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.