Nicotto Town


毎日 一言。


風邪の近況報告ッ。

熱が下がりました~~~。

一旦下がればまた上がる・・・の繰り返しで、なかなか平熱になりませんでしたが、ようやく体温計も平熱をさすようになりました♪

口内炎はまだ元気(?)に居座っておりますが、少しはこちらも治ってきております。
ここで無理すれば、またぶり返しそうですので、明日一日ゆっくりと布団のの住人となって、月曜日から復活したいと思ってます。

皆様にも色々と心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

来週には、ちゃんと巡回して行きますので、もう少しだけおやすみさせていただきます。

アバター
2010/06/06 12:52
>マーブリンさん
ありがとうございます。
昨日と違い、今朝は調子も良くなってました。
早く、風邪の神様とはお別れしたいです・・・。

>ほたるLさん
体重ですが、やっぱり減ってます。
お腹も少し調子が良くないので、そのせいで体重が落ちていってます。
明日には、本復すると思いますので、またよろしくお願いしますね。

>achurinさん
お見舞いありがとうございます。
achurinさんのお願いは、きっと届いていると信じます!!
アバター
2010/06/06 09:49
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理はしないでしっかり治してね(^o^)

早く治りますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2010/06/05 23:18
体調が悪い時は、休養が一番です。
それに栄養も大事ですので、太ること気にしないで、
しっかり食べてください。

また、体調良くなったら、よろしくお願いします。
アバター
2010/06/05 21:30
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.