Nicotto Town



ハートの形で、お出迎え☆彡

画像

お友達のお家のアイリスがメガ花になったり、紫陽花がメガ花になったり

紫のアイリスが咲いていたりして、お庭がとっても華やかで素敵だから

負けないように、ちょっとだけ変身で~す♪

明日の24時過ぎに、すずらん以外は全部収穫しちゃうので、ぜひ、見に来てねー(*^^)v


アイリスの経験値=150(24時間)

紫陽花の経験値=190(30時間)

アバター
2010/06/06 23:13
>ヒロ爺3さんへ

 お帰りなさい⊂(^(工)^)⊃旅行は楽しかったですか?
 出荷前に見ていただけて良かったです☆彡
アバター
2010/06/06 23:11
相変わらず凝ってますね。
ハート型はいいですね。
アバター
2010/06/06 22:32
>Gacchan さんへ

 今のところ、有料種で一番効率が良いのは、バラですよー♪
 真っ赤なバラは、情熱的なGacchanさんに似合いそうです☆彡
アバター
2010/06/06 22:30
>みるく さんへ

 可愛い私にピッタリのお庭でしょ?(←殴)
 ウソウソ!ウチに来てくれるお友達は、とっても可愛い人が多いから
 似合うお庭にしてみました~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/06 21:24
拝見しました。

Pコインの花はやっぱり経験値が大きいですね
アバター
2010/06/06 18:48
わぁ~!すごく可愛いね~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
myutanちゃんちのお庭はいつもステキだね。
毎回楽しみにしながらmyutanちゃんちのお庭に来てるよん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/06/06 18:01
>華音 さんへ

 気にって貰えたかな?
 可愛い華音ちゃんにピッタリなお庭でしょー(*^^)v
 紫陽花以外のお花だと、雰囲気が変わると思うけど
 これから、色々遊んでみるね♪
アバター
2010/06/06 17:58
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!どうぞ真似しちゃってくださいな~(*^_^*)
 あのメガバラで囲まれたら、迫力がすごいだろうね~(笑)
 楽しみに待ってるね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/06 17:56
>十夜 さんへ

 うんうん!!収穫するのは、ちょっと寂しいよね~(>_<)
 開花ゾーンと育成ゾーンに分けてくれたら
 いつもお庭には綺麗なお花を咲かせたまま、
 育成ゾーンで、次のお花を育てて遊べるからいいのにね(*^^)v
アバター
2010/06/06 17:50
>✿みゆ✿ さんへ

 着地点をお花で囲んだのは、✿みゆ✿さんのアイデアをパクッたのでした~(^^ゞ
 だって~!!すごく感動しちゃったから、許してね~(#^.^#)v
 楽しいお庭の遊び方を教えてくれてありがとう☆彡
アバター
2010/06/06 17:28
>ウジュ♪ さんへ

 貴女の綺麗いさには、勝てないけどね~(*^^)v
 こんなお庭遊びも面白いよ♪
アバター
2010/06/06 17:26
>yona さんへ

 紫陽花は、生長過程も咲いても可愛いし、私もお気に入りで~す♪
 この色をP限定のあじさいコサージュ&かごに使ってくれたら良かったのにネ。。。
アバター
2010/06/06 17:22
>mew さんへ

 うふふ。。。嬉しいですか?良かった~☆彡
 今まで、鬼のように開花→収穫→出荷を繰り返して
 寂しいお庭ばっかりお見せしてたので、これからは、
 頑張って、癒し系のお庭を目指してみるね~♪
アバター
2010/06/06 17:17
>うじゅ さんへ

 うんうん!!紫陽花がとっても可愛いので、ハートの花園を
 作ってみたくなったの☆彡 喜んで貰えて良かった~(*^^)v
アバター
2010/06/06 15:43
わぁ!すごい~
相変わらず、こってますね (^0^)
とってもきれいですよ!
アバター
2010/06/06 08:47
おおおおお!!!
ハートの中に立って登場できるんだー!
すっごいカワイイ~!
今度真似しよう~❤
アバター
2010/06/06 02:54
来てみてビックリ☆
こんなステキなお庭、収穫がもったいないですよね^^
アバター
2010/06/06 01:58
可愛いね~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
yutanの家の前に立った瞬間幸せな気持ちになれるよღ
アバター
2010/06/05 23:33
w(°0°)w オォー
きれいです~~~♡
アバター
2010/06/05 22:46
紫陽花はきれいですよね♫P種は興味なかったけど
紫陽花は我慢できませんでしたw
❤になってるのですね~♪ナイスアイデア♪
アバター
2010/06/05 22:38
これ、嬉しいですね(*^.^*)
庭に立ったら、花に囲まれて・・・
しかも❤
アバター
2010/06/05 22:02
【訂正】
このハートの花園にしばらく立っていたいわ~♬

ごめんなさい。
アバター
2010/06/05 22:01
紫陽花3色はやっぱりキレイね♥
メガスズランも素敵だし、
このハートの花園にしばらく立ってわ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.