Nicotto Town



理想の男性・・・その1


 今回は皆様、読まなくていいですよ。  自慢話なので・・・(-"-)

どうしても書きたい話がありますので、ちょっと前の話です・・・(^^♪

 神戸から時々、出張で東京に来るユ〇さんという女性がいます。
まぁ、夜は食事を付き合って、軽く飲む友達です。

 バーのカウンターで飲んでいた時、どういうわけか僕らのまわりにお客がいなく、
バーテンの人も離れたところにいました・・・。

するとユ〇さんが急に僕の方でなく正面を向いてしゃべり始めました・・・

「サレってかっこよくて、やさしくて、面白くって、お金持ちで、そしてそして・・・

 私の理想の男性です・・・」   と言ってきましたwwww


 そこで僕は「ハハハ、ありがと・・・。そんなに褒めてくれても何もでないよ」と
言ってごまかしてさっさと帰ってきました。ユ〇さんは奇麗な人だけど、それ以上の
関係になりたくないので・・・www


  だらだら書いてきて何を言いたいかというと。

サレは世の女性にとって理想の男かも・・・・・・・・・(-"-)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.