Nicotto Town



まっかっかー♪


にそめようかと思って!




嘘です。





真っ赤に染めたらマッチ棒になったとかいわれるのがオチなので(既に言われてる)





でもまあ染めたいんだ!



こげ茶似合うんじゃないとかいわれてるからね、うん!



髪痛むかなあと思ったけど既に痛んでました!うふ!(ry







メッシュいれよっかぬ…その前にお金貯めよう。







そんで俺今さびしーです(ry





とりあえずピアスいれてこよう(・ε・

アバター
2010/06/06 17:15
てんちゅー!!>ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ.
アバター
2010/06/06 17:08
妹よ、やり方が違うぞ。こうするんだ、こうw


天誅!!>ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ.
アバター
2010/06/06 17:01
白ちゃん>

wwwwwwwww

黒ちゃん>

しつけしないとw
アバター
2010/06/06 16:59
こらこら妹よ、そんなはしたないことをwww
アバター
2010/06/06 16:56
シルカー!!>ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ.
アバター
2010/06/06 16:52
やぁ白ちゃんw
クラーク博士ですかw

赤にやってみる勇気でねえしw
アバター
2010/06/06 16:51
しょーねんよたいしをいだくのです!!

何事もやってみたらいいじゃない♪

・・・あ、ボクが誰かはもうわかるよね?ふふっw
アバター
2010/06/06 16:47
えーニコタは灰色しかしっくりこないじゃないですか俺←
アバター
2010/06/06 16:44
とりあえずニコタのほうでだけでも深紅の髪になってみればどうだ!!www
アバター
2010/06/06 16:36
しーちゃん>

赤茶色!錆ですね!(ry

しーちゃんのためなら・・・///←
くちピいたそうだもん!ww
アバター
2010/06/06 13:57
赤が駄目なら赤茶色だ<◎><◎>
見たいお、見たいお玖蓮たその髪染めたのををを
玖蓮たそ口ピ似合いそう(・A; )w
アバター
2010/06/06 13:36
愛斗さん>

髪そめてうpすればいいよw

アバター
2010/06/06 12:27
わしも紙染めたいなー

夏休みに茶髪しよっかなw
アバター
2010/06/06 10:36

童顔りなさんなんですねわかります^q^wwwww
マッチ棒・・・全身タイツきせられそうだからさ!←


ゆき>


そこまで髪短くないけどねwwww
アバター
2010/06/06 08:23
え、赤とかかっこよすぎる
タンブリングの航みたいな…?←
アバター
2010/06/05 23:02
黒髪でボブにこの春戻したとたん中学生扱いだが気にせず突き通してるぜ!!!!
マッチ棒にしちまいな!!!(黙
アバター
2010/06/05 22:39

しゃんぱんぴんくってどういういろだっけ・・・@

wwwwwwww
楽なのよ取り締まる側w
アバター
2010/06/05 22:37
なんかシャンパンぴんく?もいいなーとおもったりするんだよねええ

取り締まる側絶対なれねえ(^Д^)
アバター
2010/06/05 22:35
中学校は俺取り締まる側だったなあ・・・w
なぐられはないけどw

だめじゃんwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/05 22:34
うちの中学校なんか厳しすぎるし、
ぱっきんとかでいったら即殴られるぞ^p^www

でも黒染めせんとおれんじ?もどきでいったことある^p^wwwwwwww
アバター
2010/06/05 22:31
なんかねー茶色に金の細いめっしゅがいぱーいな。^q^ww


小学校はそめてもへいきだもんなあwwwwwww
アバター
2010/06/05 22:28
微妙なめっしゅどんなwwwwww

小学校のときにおかんが染めてるときに呼ばれていったら
不意にシュって染められて金なるはずがちょっと茶色になっただけだった
ってことあった(^ω^)文章力ナイ←
アバター
2010/06/05 22:26
めっしゅとかやっちまうとアッーなときもあるからツートンのほうがいいのかなてかんじもするけどな^q^


なんかクラスに微妙なめっしゅがいてそれみてるとやっぱつーとん?とか思うわwwww
アバター
2010/06/05 22:23
ソウナノダヨ!

一番まよてるのは
つーとんかめっしゅかーだよね^p^!
アバター
2010/06/05 22:21
まじかあω`)

まぁ中学生ならなくてもいいと思いますw

つーとんもいいよねえ。

めっしゅも迷うけどなぁ・・・^q^
アバター
2010/06/05 22:17
ピアスなあー、左のアウターコンク埋めることにした(´・ω・`)←

まっかっかにしようかなあ、
黒と赤のつーとんかわいいよね´`*

赤のめっしゅもいいなあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.