Nicotto Town



夏日

今日は朝からグングン気温が上がって29℃くらいまでになったと思う。
午後の昼下がりにはアイスクリームが欲しくなったので、近くの量販店で安いラクトアイスのバニラを買った。
う~ん、美味しいじゃぁありませんか・・・・。
カキ氷でも良かったんだが、今からこんなんじゃぁ先が思いやられる。本当の夏が来たら冷凍庫に引越しをしなくては・・・

アバター
2010/06/06 19:07
うむ。今日は暑い。
近所の小学校で運動会があったが、晴れたのは良いとしても、風があまりなかったから大変だったろう・・・・・
アバター
2010/06/06 18:28
急に暑くなりましたよね~(^-^;
体調管理も大変ですよね☆風邪をひかないように気をつけなくては!!
アバター
2010/06/05 23:29
今日は、暑かったですね…
私は、カキ氷は頭キンキンするので苦手です>< 歯にもしみるんです↓↓
もしや、歯周病!? いやだあ~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.