Nicotto Town



理想の男性・・・その2


え~と、その1 は自分で読み返しても不愉快になりますね(^^♪

良い男か悪い男かの判断は簡単です。例えばサレに妹がいたとすると

その妹が「サレ、〇〇君という人から付き合って欲しいと言われた。どう思う?」と聞いて

きたら・・・もちろん僕は〇〇君をまったく知らない、として・・・。


 簡単です。妹に〇〇君の友達をチェックすればいい・・・とアドバイスします。


友達なら冷静にチェックできます。正反対の性格にみえる友達でも大丈夫。
「類は友を呼ぶ」とはよくいった言葉です。


まぁ、結論としてサレみたいな男を見つけろ、とアドバイスしますね(^^♪

 

アバター
2010/06/07 23:05
類は友を呼ぶ。。。
男女間でもいえることだとおもいます。
意識するしないにかかわらず、自分と同じレベルの異性を引き寄せてしまうのでは。。。

サレさんの周りはめっちゃいい女ばかりなのでは〜?
アバター
2010/06/06 20:52
ちはやさん、ありがとう・・・

モテモテでないですよ~~~(^^♪
アバター
2010/06/05 23:34
サレさんみたいなモテモテな人だと大変そうだww

あの人はいい人なんだけどね~と言われてるような
男の人がいいなぁ~w
…悋気の強いイヤなオンナになりたくないから(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.