Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


風邪を引きました


体中がだるいです。
それでも100コインのためにブログを・・・。
だれか看病してください。

アバター
2010/06/07 22:34
疲れててPCほったらかし・・・
ごめんねッ
アバター
2010/06/07 19:28
風邪ひいたんすかΣ(・ω・ノ)ノ

これ以上酷くならないよう気をつけてくださいねw
アバター
2010/06/07 17:40
よしよしw
アバター
2010/06/06 21:40
看病できないから、おかゆ作って代わりに食べといてあげるよ(・∀・)
アバター
2010/06/06 20:46
看病しま~す!喜んで。

長引かせないように安静に...PCやってなさい!(お母さんか;
アバター
2010/06/06 17:04
久々INでs

ぬぬぬ!大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないですよね 馬鹿なコメさーせn

お大事に。
アバター
2010/06/06 15:53
看病しにいきますよ←
お大事にですΣ(゚Д゚;)
アバター
2010/06/06 14:44
大丈夫ですか?!
できるなら看病に行きたいものですが…w

お大事にです><
アバター
2010/06/06 14:33
おだいじに・・・
アバター
2010/06/06 13:11
・・・・・昨日よりも元気なさすぎっっ!

安静に寝てなさいっ!(命令w)
アバター
2010/06/06 11:48
大丈夫ですかー???
風邪引ぃてんのに100コインのために。。。
すごぃ執念ですねーwww

ぉ大事にー(♥Ü♡)
アバター
2010/06/06 10:59
がんばれーーーシュガーさん
お水とすてぷです!!おだいじにーー
食べ物は・・おじやのほうがいいよー
アバター
2010/06/06 10:08
あらまーΣ
看病しなくても自然の力でとっと直りますさ★(たぶん
ま、お大事にー^^;
アバター
2010/06/06 06:38
風邪の時、看病してくれる人ほしいですよね´出`)
アイスとか食いたいもの買いだめしてひたすら食っちゃ寝!
アバター
2010/06/06 06:24
遠い空の下から(同じ福島だr
シュガーさんの回復を願ってます(´・ω・`)
アバター
2010/06/06 03:02
お大事に・・・。



アバター
2010/06/06 02:08
看病してあげたいわ><。

おかゆ作って食べさせてあげたいわ><。

だけど遠くて会いにいけないわ><。

すまんな(´・ω・`)頑張れ(*´◕ω◕`)b
アバター
2010/06/06 00:39
大丈夫w?(汗;
早く治るといいねっw!><

おだいじにwノシ
アバター
2010/06/06 00:27
・・・・どうしろと。
アバター
2010/06/06 00:27
看病????wwwwww

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑わせてくれるねぇwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwww
アバター
2010/06/05 23:59
大人なンやったら自力で治せb
アバター
2010/06/05 23:27
大丈夫ですかッ!

あ、✡ハニーミルク✡です!!

治療してあげたいけど;;
アバター
2010/06/05 23:26
ああお住まいが遠いので…
私に出来るのは此処から貴方が早くよくなるように
祈ることだけです。
アバター
2010/06/05 23:24
……看病しましょうか?
(断られるのを前提で)
アバター
2010/06/05 23:23
おいらが付きっきりで看病するよ…/////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.